2011/02/21

本人不在のお誕生日会 (^_-)-☆

昨日は、高齢の?(笑)
じゃなく、恒例の「亀梨和也溺愛会」のお誕生日会

 2011お誕生日7

いつものマメチクゲームは、幹司さんが、飽きたらしく(^_^;)
今回は、ヘソ&ワキ

2011お誕生日1ヘソワキ

年代順に並べるんだけど!
ヘソ、ワキ、う~ん、こんなん、わかるかい(笑)

総勢55名
いつも、お会いする方、初めましての方
こうやって、亀ちゃんが元気で、亀友ちゃんが元気で
一緒に大好きな人のお誕生日を、お祝い出来る♪
なんて、幸せなんでしょ(涙)

2011バースディケーキ

でね、一瞬、みんなの顔が青ざめた、引きつった( ̄▽ ̄;)

横浜のパーティ(30名)とケーキ入刀の時に、電話をつなげて
「ハッピーバースディ」を一緒に、歌うって趣向を、幹司さんがセットしてくれていて

その時に、幹司さん、叫ぶ!!
「横浜からメール、いま、本人登場しましたって、写メも送られてきた」

え、え、え、場内騒然、暴動寸前 <`ヘ´>
少し似てるし、動揺もしてるし、あせったわ(汗)

ま、よく考えたら、ねぇ、そこの奥さん(どこの)
そんな事あるわけないのに、
写メは、亀仮面をかぶったニセ亀ちゃんでした(^_^;)

幹司さん、また、怒り気味に叫ぶ!
「大阪も来ましたって、等身大のポスター、送っときます!」
と、扉にいる亀ちゃんを指さしてる(笑)

 2011お誕生日等身大

こんなアクシデントもあり~の(ホントビックリ)

楽しい時間は、あっという間に過ぎて・・・。
次の二次会へと繰り出しました(笑)

幹司のMちゃん、お手伝いのみなさん
心から、ありがとーございました

色んな亀友ちゃんと会えるのが、本当に楽しくて嬉しくて
「亀梨和也溺愛会」、次回も、お誘い、よろしくお願いします

色んなお土産も頂きました、感謝です♪

 亀梨和也溺愛会


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀友 | Comments(10) | Trackback(0)
2010/11/29

ちょっと早い忘年会&クリスマス

昨日の日曜日、某淀屋橋で亀友ちゃん忘年会
総勢44名、お店貸切、ポスターだらけ、KAT-TUN映像、大画面で見放題(≧∇≦)
Mさん主催のとっても楽しい会に参加させて頂きました

受付のコスプレ嬢、まぁ、見事でした!!

  亀友忘年会4

お料理と定番の亀ケーキ

亀友忘年会8 忘年会ケーキ

ポスターとクイズの景品

亀友忘年会2 亀友忘年会3


で、44名も揃ったら、亀ちゃんへの思いも千差万別なんだなって☆

チクビに詳しい人
  亀友忘年会6

裸が好きな人
  亀友忘年会7

おしりに食いつく人
  亀友忘年会8


ホント、好きなとこ、千差万別(笑)
KAT-TUNの誰かを当てるクイズ、これが、けっこう、むづかしい(^_^;)

もっといっぱいあったんですけどね、写メ忘れた
亀マメチク、6個、古い順に並べて!!みたいな(笑)


最後に幹事のMちゃんのご挨拶
本当は、ここに亀ちゃんが来てくれたら、一番良かったんですけど
ドル誌で、みんなの集まってるところに顔を出したいと言ってましたよね
映像に収めたいって
ま、日曜日だから、来るのは無理だとは思ってましたけど(笑)
カメラジに何回も、メールしました、来てもらえませんかって
せめて、メッセージだけでもとか思ったけど無理でした
残念です、すみません


Mちゃん、ありがとう(涙)
土曜日は、準備のために徹夜だったとか、本当にお疲れ様でした

そして、お世話係のみなさん&出会えた亀友さん
すんごい楽しかったです♪
ありがとーございました


来年のハピパ会には、亀ちゃん、来て、来て、来て(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀友 | Comments(10) | Trackback(0)
2008/12/18

京都からの帰り道に、想うこと。


今日は、京都でのヲタ会でした。
いつも、大阪開催なんで、たまには、京都で。
9人中、京都滋賀地方、4名もいらしゃいます!
久しぶりのJR京都駅、古都とは、思えない近代的な駅舎。
一応、White X'mas パーティということで
やっぱり、亀友ちゃんと話すのが、一番だわぁ~
回りに話せる人、いないので、楽しい、嬉しい、あつかましい(笑)
                                ↑もらいもんばっかりで
会もたけなわの頃、一人のお友達にメールが
ドラマのキャスト、決まったみたいよ~。
「え、誰、誰?」
「へぇ~、あの人、ふ~ん」とか。
「そんな人、知らないわ」とか。

少し前から、ドラマに関して、色々、思ってる事がありまして。
今までは、もっと有名な人を持ってきて欲しいとか。
共演者を、固めて欲しいとか。
おもしろい脚本にして欲しいとか。
それが、この頃、だんだん、考え方が変わってきて。
誰が、共演でも、脚本がどうであれ・・・。
亀梨和也自身が、視聴率の取れる俳優になってほしい
例えば、キムタクとか、篠原涼子とか
この2人だったら、見てみようって思うし~
若手では、かなりくやしいけど、にのとか山Pとかになるのかな?
筋書きなんて、どうでもいい、その人を見たいみたいな。
そんな俳優さんになってほしいな~。
カメちゃんなら、絶対、なれると思うし。
それだけの男だし、私たちが見込んだ男だし


京都からの帰り道、iPod で歌声を聴きながら、そんな事、考えてました。
少ない脳みそで考える事といえば、亀ちゃんの事しかありませんから。
でも、やっぱ、気になりますけどね、キャスト(笑)
明日あたり、正式発表くるかな?


今日のカツカツ、いつもより遅いのに、さらに遅くなってる。
サッカー延びたかな?
眠いよ~、早くしてほしいよ~
ふっ、やっと、始まりそうです


続きは、いただきもの達、ありがとう!
>>続きを読む
亀友 | Comments(1) | Trackback(0)
2008/12/07

理想の髪型はいつ?女王コンの付録はもじゃ?

今日は、亀友ちゃんと心斎橋でランチタイム
髪型の話になり、初めてお会いしたお一人が、はじめちゃん堕ちとの事。
「髪型が良かったよね~」
「そういえば、ごくせんも良かったよね~」
「この頃、えり足が短すぎない?」
「ま~、短いのも大好きな首が見えて、いいけど」
てな会話で、盛り上がり
「今度のDVDの付録、もじゃかな?」
「そりゃ、女王コンだから、もじゃでしょ」
「え~」
てな、会話で、盛り下がり

そのあと、3人は、ヲタ会の為、昼の街へ消えていきました(笑)
20名くらいの参加らしい。
人数多いから、イントロあてクイズとかしたら、おもしろそう!
みんな、すごいだろうな~
河合くんも呼んでこなきゃだわ!
早押しボタンは、デリバリーで
行きもしないヲタ会の事を色々考えてしまった私(笑)


デコチョコって、はやりなんですね~!
先日より、色々、頂いてます、ありがとうございます。
   s蘭ちゃん     えみりん1

  えみりん2 食べたあと、包み紙を巻いて、マグネットに。冷蔵庫にペッタンコ


先日、「神の雫木箱入りワイン」を買った店から、タダでワインが送られてきました。
なんでも、こないだのワインが、コルク栓じゃなく、スクリュー栓だったお詫びとか・・・。
ご丁寧に! フランススパークリングワイン、通称シャンパン
私は、なんて、親切なお店でしょって感激したけど
姉は、「商魂たくましいな、このおばちゃん、亀狂いやから、又注文するって思ってンわ」
こら~、おばちゃんかどうか、向こうには、わからんやろ

    ワイン  商魂たくましい?お店 アクア・ヴィタエ

さっき、ワインのお礼とドラマに関連したワインよろしく。とメールしました。
よその店では、出してますよっとひと言、付け加えて(笑)


亀友 | Comments(8) | Trackback(0)
2008/11/24

ちくわぶを見つけたのに・・・。


昨日は、またまた、リン友ちゃんのおうちでDVD鑑賞会
あんな亀ちゃんや、こんな亀ちゃん、そんな亀ちゃん
最新映像まで、とっても幸せ
昼前におじゃまして、家に帰ると、23時半過ぎでした。

Nちゃんが、神の雫ワインを持参してくれるので。
私は、マリアージュする食材をデパ地下で物色!
サーモンのマリネと、バジルスパ生ハム添えを購入
デパ地下では、ボジョレーの試飲コーナーもありました。
解禁日だけじゃなく、ワインブームが続きますように!
そして、ドラマがヒットしますように

Sちゃん家の最寄駅のスーパーに寄って、またまた、食材購入
そこで、見つけましたよ、「ちくわぶ」
初めて、生で見た、「ちくわぶ」
これが、亀ちゃんが3本食べる、ちくわぶ~
さっそく、1本だけ、お買い上げ(笑)

Sちゃんのおうちに着いてから、ずっとDVD見ながら、おしゃべり
けっこう、萌え部分が一緒で、やっぱりね~
「亀ちゃんは、髪型でめちゃ変わる」って結論にも達しました(笑)

みんなで飲んだ「神の雫」ワイン、美味しかった
シリアルNo.1221  あぁ、惜しい 
で、ちくわぶ1本、Sちゃん家に忘れて帰りました。
残念

  
    ワイン

  参加者 5名 (Sちゃん、Nちゃん、私、仁、亀 ) 


亀友 | Comments(28) | Trackback(0)
 | HOME |