2009/03/09

ぎょうざと白ワイン

昨日、無性にワインが飲みたくなって、、、
うそ、ほんとは、餃子が食べたくなって
王将に、ぎょうざを買いに行き
今日は、周りに迷惑をかけてるような気が(笑)


前から買ってあったドラマの第2話登場
雫が、「このカリフォルニアワイン、餃子に合うな」って言ってた

ハートオブクラウディアシャルドネ 
ワインショップ北田屋

やっとこ、飲みました
ボトルをあけたら、飲みきった方がいいって、写真集に書いてあったけど。
とても、一人じゃ飲みきれなかった
もともと、弱いんで


飲んだ感想!
美味しかった、飲みやすかった
すごく餃子に合うと思う
実際のとこ、何、飲んでも、よくは、わからないんだけど。。。
だけど、お値段もお手頃価格(1,380円)だし
マリアージュの食材の餃子ってのもお手頃価格だし。
やっぱり、初心者には、渋い赤より、白の方が飲みやすい

これからも、ちょこちょこ、ワインを楽しみたいなって思ってます。
だけど、、、一人じゃ、寂しすぎる
半分以上、余っちゃってるし、今日も王将行こかな?




「SPECIAL HAPPINESSな日々」 のAIさんから
バトン、頂きましたので、Tryしました

素直に答えてください!!
★嘘はイケません。
★10人指名しないと容赦しません!


素直に答えたいけど、まだらボケで
10人は、ちとキビシイ


1、あなたのステータスを教えてください

性別⇒女
歳⇒まだらボケで忘れた
誕生日⇒いつだっけ?
星座⇒いて座
血液型⇒AB型
身長⇒156.5
体重⇒体重計がないので、計ってません


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?⇒笑顔の亀・エロ亀・腰ふり亀・ウインク亀・Sな亀・妄想亀
好きなタイプは?⇒Sな人
キス経験は?⇒こないだ、亀写真集に、キスした
告白された事ある?⇒全く、ないです
告白した事ある?⇒こないだ、カメラジオにメールでした
    あなたは、私の暗い道を照らしてくれる光ですって(←きもい)


3、学校について教えてください

これって、高校の事でいいのかな?
何クラス?⇒う~ん、忘れました。
友達多い方?⇒普通です
好きな教科⇒歴史、地理、古典
嫌いな教科⇒数学、英語、理科、国語、美術、音楽、家庭科(←多すぎる~)
今までの最高得点は?⇒う~ん、忘れました、なんせ、うん十年前なので
隣の人とよく話す?⇒割とよく話したような気がする


4、あなた自身の事について教えてください

嫌いな芸能人は?⇒武田鉄也(←ウソつきだから)
好きな芸能人は?⇒KAT-TUN
今の格好⇒会社だけど、変な格好


5、このバトンを回してきた人について教えてください

10代とは、伺ってましたが、まさかの中学生の女の子みたい!
可愛いなぁ
こんな若い子が、カメちゃんの良さをわかるなんて
将来、大物になるよ~AIさん



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   
スポンサーサイト
バトン | Comments(2) | Trackback(0)
2008/07/06

ギッコンバトン

なんか、4日のラジオ後半のカメちゃんの話し方が気になって・・・・。
いつもに増して、親しげな気がして (嫉妬)
あんなふうに、「おまえ」呼びするんだ
つきあっても、名前じゃなく、「おまえ」なのかな?
私みたいな、おばさんでも、「おまえ」って言ってくれるかな
そっか、年齢を言わなきゃいいんだ。
けど、しつこく聞いてきそうだし(笑)
でも、絶対、言わない! いえ、言えません

誰に似てるって聞かれたら、「井上真央」って答えよう!
彼氏いるのって聞かれたら、「亀梨和也」って答えよう!

電話がかかってきたら、絶対言いたいって決めてる事があります。
それは、カメちゃんへの感謝の気持ち!
いつもありがとう!あなたのおかげで、私は、幸せです!
こんなに、誰かを好きになったのは、初めてです!


私、土日は、いつもこんな感じで妄想してます。
会話を想像して、一人でぶつぶつ言ってます。
いろんなパターンを考えてる。 正直、自分でもキモイわ(笑)

明日から、静岡魂ですね。 静岡って、3回しかないんだ。
東京から、近いし、そりゃ、激戦だわ。
参戦のみなさん、頑張って~


リン友ちゃんのえみりんから、ギッコンバトン 頂きました!
自己紹介とかもあって、けっこう恥ずかしいんですが・・・。
参加してみました!

1.自己紹介を7項目にまとめて…
①ほとんど花が咲かない植物、アロエです
②田口くんの気持ちがよくわかる AB型人間です。
③日本で一番暑い(7月・8月)大阪在中です。
④あめは、あめちゃんって言います。
⑤5頭身なんで、頭が重く、よく、こけます。
⑥クーラーが去年から壊れてるんで、あせもが出来てます。
⑦「阪神タイガース」の大大大ファンです。

2.自分の性格を7つあげて…
①とにかく・・・AB型
②もの静か・・・なわけない
③夢中になったら回りが見えない。
④何事も、ガマンできない、わがままともいう(笑)
⑤妄想好き
⑥すぐ、泣く
⑦嫉妬深い (カメちゃんに対して)

3.好きな曲を7つ挙げて…今思いつくまま…
これ、非常にむつかしいけど。
現在、iPod には、CD73曲プラス1曲(DVDから離愛)が入ってます。
再生回数が高かったのが、「リアフェ」「ハルカナ」で、279回です。
私には、7つは、選べない~!

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて…
①亀梨和也
②AT-TUN
③阪神の選手
・・・・すっごく空いてます・・・・
④西岡剛 (ロッテマリーンズ)
⑤武 豊 (競馬)
⑥高橋大輔 (スケート)
⑦嵐 (ジャニーズ)

こんな感じです! なんか、普通のおばさんだよね~
バトン | Comments(5) | Trackback(0)
2008/06/16

見逃したヨ~! & 妄想バトン

日曜日、プレミアム見逃した~。 予約もしてなかった~。スッカリ忘れてた
HDが、残り、5時間切ったので、ディスクに整理してた。
気づいたのが、19時5分前、一瞬、顔面蒼白。
すぐ、火曜日再放送あるんだって思い出した!
良かった~。 明日、楽しみ
話の内容は、皆さんのブログを読んで、だいたいわかりました(笑)
カメちゃんのかわいいお顔も見れるぞ。ウフフ

嵐、すごいね、アジアツアー&国立競技場!
いつか、カツンもあるかな?
どこへでもついて行くぞ~!(←チケが問題)
国立であるなら、絶対、初回に入りたい
でも、今回と同じパターンなら、追加が出て、2回目になっちゃう、私


お友達のえみえりんから、バトン頂きました。
うふふ


*******妄想バトン入門編スタート!***********

まず彼になんて呼ばれたい?

本名はイヤだ。変な名前だから・・・。
苗字ってのも他人行儀だし。
”ハニー”とかどうかな(笑)。


そしてあなたは彼を何て呼びますか?

カズくん(私の妄想劇では、カメちゃんはカズくんと呼ばれてます)

初めて彼の部屋で朝を迎えたあなた
その時のシチュエーションは?

・まだ眠っている彼の腕の中
・彼は目覚めていて、あなたの寝顔を優しい表情で見つめている
・あなたが目覚めるのとほぼ同時に彼も目覚め、二人で照れ笑い
・彼が先に起き朝食を作ってくれ「ごはん出来たよ」と優しく起してくれる
・眠っている彼にキスをして、優しく起してあげる
・または彼のキスであなたが目を覚ます

・まだ眠っている彼の腕の中
    たくましい彼の腕の中で、
    彼の綺麗なまつげを見ていたい!


その時の彼の格好は?

・もちろん全裸
・パンツだけははいてる
・Tシャツにパンツ
・きっちりパジャマを着ている

・もちろん全裸
    これは、もう当然!エエ、エエ、エエ。

あなたの格好は?

・全裸希望(笑)
・下着くらいは着けとく?
・彼のTシャツを借りて着ている
・彼とお揃いのパジャマを着ている


・彼とお揃いのパジャマを着ている
    冷え性なんで。
    で、カズ君が起きたら、
    また脱がされたりして キャー!

朝食を食べていると彼がふと箸を止め、あなたを見ている
その時彼はあなたになんて言う?

・「ふたりで食べる朝ごはんって何かいいな」
・「今日、どこか行かね?」
・「このまま、一緒に暮らさね?」
・「ずっと一緒にいたいな」
・「昨日のお前 かわいかったな」

・「このまま、一緒に暮らさね?」
     ね?って言い方、好き。
     カメちゃんを感じる~。
     実際、一緒に暮らしたいし(笑)

あなたは仕事が休めず、帰らなければいけなくなりました
その時彼は?

・車の鍵を手に「送るよ」
・服を着替えているあなたを後ろから抱きしめ「仕事なんて休めよ」
・優しくキスをして「また泊まりに来いよ」
・甘えるように「今度は俺がお前の部屋に行っていい?」
・寂しそうな顔で「ホントは帰したくないんだ」

・車の鍵を手に「送るよ」
    大人の雰囲気でいい感じ~。
    それぞれの、生活も大事にして、
    二人の生活も大事にして
    後ろから抱きしめられたら、
     絶対、会社には行けませんので。

結局タクシーで帰ることにしたあなた
タクシーの中で、昨夜の彼の告白を思い出す
彼はあなたに何て告白をしたの?

・「ずっと好きだったんだ」
・「俺の隣にいて欲しい」
・「誰にもお前を渡したくない」
・「お前は俺のモノだから」
・「俺のこと好きなんだろ?」
・「俺の気持ち分かってる?」

・「お前は俺のモノだから」
     全部いいけど、やっぱ、これかな。

そして彼は何てあたなを部屋に誘ったの?
・「もう少し一緒にいたいんだけど」
・「帰したくないんだ」
・「泊まっていけよ」
・「俺の部屋見たくない?」
・「何もしないから(笑)」

・「何もしないから(笑)」
     絶対、これです。 わたしは(笑)
     何もしないからって言いながら、
     ガバッときてほしい!
     「やめて」とか心にもない事、
     言ってみたりして・・・。
     ヤダー 恥ずかしい~。


最後に感想・・・・

これって、入門編?
っていうことは、もっと、もっと先があるの?
楽しみに待ってますわ。えみりんちゃ~ん 
ありがとう~ね!
バトン | Comments(13) | Trackback(0)
 | HOME |