2013/05/12

コナンデビュー

毎日のように色んなデビューで忙しくww

TUTAYAの更新月のはがきが来て、旧作が1枚無料との事だったので
「世紀末の魔術師」借りてきましたww


  20130512コナン


私、正直、漫画やアニメは好きじゃなく、ジブリさえ1本も見た事がなく
変わり者と呼ばれてます(^_^;)

だけど、コナン生誕祭までして、あんなに熱く語ってるのを聞いたら
1度見ずにはいられなくなりww

夕方から見て、さっき見終わりました
コナンデビューほかほか♪

感想、、、おもしろかった!!!
キッドが、めちゃくちゃ、カッコいい、私もキッドが好き♪

蘭が「新一?」って言ってたとこ、確かに、少し気づいてる?

抱かれたいのは、新一だろ?、とか
新一もすごくカッコよくて~

平次とカズハ、灰原哀とかも登場して
亀ちゃんがラジオで語ってたこと、少しは理解出来ました(^_^;)

初めてなので、今までの背景がわかるか心配してましたけど
ちゃんと、始まる前に、説明もあり

ストーリーも、凄くしっかりしていて
ロシア最後の皇帝、ニコライ2世とその家族の話しが、絡めてあり

あの家族は、映像にも残ってるから、何度か見た事があり
実在する人物だから真実味もあります

マンガだとバカにしてましたけど
名探偵コナン、かなりなもんです、推理もすごいです!

とりあえず、明日からぼちぼちと
HDDに溜まってる2ケ月分くらいのコナン、見ようと思います

そのうち、隠れコナン担になってるかもww


そして、堂本兄弟、いったい、どっちなんやろ?
19日の番組表、違う人になってるし、今日の予告でわかりますね


俺21「女性が好き」
見ました? こういうとこ、可愛いなって(*´`)

ところで、マニュは、まだかい( ̄▽ ̄)

[追記] マニュ、更新忘れてなかったww
雑誌、番組、Check、もちろん(≧▽≦)
夜に逢いましょうがなかったけど、、、逢います♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/04

もう1冊買ったコミック



昨日、萌え3冊の雑誌と、、、
実は、もう1冊、コミックを買いまして~
「神の雫」23巻が、出ました

   神の雫24表紙


密かに、まだ続いてる私の楽しみ♪
別にね~、もうね、亀ちゃんと関係ないっていえば、ないんですけど
何となく、何となく、、、

今回は、第七の使徒で、完璧に負けて、
この先、どうせ負けるなら、勝負を降りると言い出した雫
まだ、まだ、お子ちゃまです(笑)
やっとこさ、半分まできましたよ
こうなったら、頂点に立つ1本のワイン、「神の雫」まで
読み続けようかなと(*^_^*)
ま、単なる自己満足に過ぎませんが

11月25日、22巻の時に、拍手コメ頂いたゆこママさんへ
今回も、買われましたか?
むずかしいけど、おもしろくて、深かったですよね~
ロベール先生、大丈夫でしょうかね?


で、今日、non-no、立ち読みしてきました
めっきり、金欠なもんで(^_^;)

チームヤマナデ、ジャニ3人登場

女の子を自分好みに変えるには?
上は、モコモコでぬいぐるみみたいな服で
脱がせたら、おっ みたいな
俺好みのセクシーな下着をつけさせる

立ち読みなんで、ニュアンスで(笑)

このね、脱がせたら ってとこにね、ウンギャーー!!
亀ちゃんが、あの指で、あの顔で、ブラのひもを、外して
レースの下着を、脱がせてるとこを、想像したら~
倒れそう ノ(* ̄▽ ̄)ノ″

ちなみに、内くんは、掃除をしてほしい
テゴちゃんは、一緒にサッカーをしてほしい
ほら、二人は、まともでしょ~

もう、雑誌のインタビューまで、いちいちエロい事、言うから
オバちゃん、毎日、発情して、ヤバイっす(^_^;)
責任、とれーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

漫画 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/08/26

ひっそりと、、、「神の雫」21巻


はるか昔の事みたいに感じる「神の雫」
コミックの方は、ひっそりと、21巻が発売されてました。
少しほろ苦い思い出と共に、しずくんがよみがえってくる


   神の雫21    雫とみやび、なつかしい (^_-)-☆



ま、せっかく、21巻まで揃えたので、、、
この先も買うつもりです。
亀ちゃんの為になるかどうかは、疑問ですが。。。
まだ、半分の第6の使徒が終わったばかり
2004年11月からモーニングに連載開始
あと、何年、続くのかな?
多分、生きてるかどうか、私、微妙なお年頃かも(笑)


帯びに、グルマン世界料理本大賞
これは、なんじゃらほいと見てみたら
権威ある賞みたいな感じ?
ドラマ始まる前に、受賞してくれたら!!
もう少し、知名度がアップしたのに(^_^;)


今から、ごくせん行って
スポーツジム行って
そのあとは、カツカツだーーー!!!
"登山シリーズファイナル富士山のオキテ!"

なんて、充実した日々なのでしょうか(笑)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメMさんへ
う~ん、お気持ちは、わかります。
腹立つことも、多々あるので
私、甘々すぎですよね、彼らに

漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/25

まだまだ続く コミック「神の雫」 20巻

ドラマは、終わっちゃったけど、、、
コミック、まだまだ続いてます

   神の雫


せっかく、19巻まで読んだからね
今月23日発売の20巻も、お買い上げ~
雫んには、もう逢えないけど、雫には逢えます


ただいま、第六の使徒
コミックは、12使徒まであるので、あと6本と神の雫1本で計7本
単純に考えても、残り20巻もある
神の雫まで、ちゃんと、見届けるつもり
ワインの方も、バッカスが目覚めるまで、頑張って飲も
でも、あと何年くらいかかるんだろ?
終わる頃まで生きてるかな? 私


今、ヲ友達からメールもらって、ありがと!
亀ちゃん、昨日は、ワイン事業部部長の升さんの舞台を観に行ったみたい
との事。
あら~あのスタンドには居なかったのね
必死で捜して、損した
やっぱり、7DAYS BATTLE に向けて、何かと忙しいだろうし。
終わっても、交流あるって、なんか、いいな
ほんと、楽しい現場だったんだね
ありがとうございます、升さん


さっそく、HDDからWBC、消去した
だいぶん、空いたぞ~


昨日の和也スタンプ、やっと意味わかりました!
アハハ、自分だけが、カメちゃんから、特別に?とか思ったけど、、、違った
ちゃんと、ヲ友達が、くれてたんだ。
ありがとう~スタンプ赤スタンプ

これでも docomo 10年選手なんですけど。
世の中、私の知らない事、多すぎる


さて、カツカツまでに、、、スポーツジム行ってき





参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

漫画 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/11/18

「神の雫」 どんどん、はまってます!


やっと、11巻までこぎつけました(笑)
雫が、どんどん成長していくんです
色んな人と出会って、色んなもの、吸収して、どんどん大人になっていく!
その姿、亀ちゃんと、だぶるわ
「亀梨君は、まさに今、少年から大人の男へと成長しているところ」
って新聞にも書いてあったけど。
まさに、ぴったり 


10巻でズボンのベルトを外そうとしてるとこ、あるんですけど。
いや~妄想できるわ
亀ちゃんが、いかに、この爽やかな雫をエロく演じてくれるか!
私としては、そこに期待大です(笑)


でね、11巻読んで、まだ3本のワインしか出てこない!
単純計算で、10巻で3本、20巻で6本、30巻で9本。。。
今月、新刊の18巻が出るみたいですが。
全部で13本のワイン、当てるんですよね!
あと、何年、物語が続くのか~。
続編とか、映画とか アリ?


明日から、ホワクリ、dwango で、着歌配信だそうですね~。
PVを使ったCMも流れるとか!
19日からって事は、午前0時になったら、配信って事でしょうか?
ジャケ写も、明日、アップかな?
PV解禁も、間近? う~、超、楽しみ
それと、明日は、ジョンとTVライフ発売日です。
ああ、忙しい 
今日は、色々あったけど、関係ない、ない


漫画 | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME |