2015/11/16

亀梨くん、主演ドラマ決定!!

新ドラマおめでとう!

日テレ土21ドラマ「怪盗 山猫」主演
(1月スタート・原作:神永学氏「怪盗探偵山猫」)

主演:亀梨和也 
脚本:武藤将吾 演出:猪股隆一 

公式サイトオープン

山猫と呼ばれる天才怪盗役で、悪者から大金を盗み、最後はその悪事を暴く。
いわば「平成版の鼠小僧(ねずみこぞう)」

一度もミスをすることなく颯爽と現れ大金を盗み消え去る
彼がこだわるのは「どう盗むのか」ではなく「なぜ盗むのか」

徹底的にターゲットを調べ上げ
「盗むべき価値」に値するかを決定する異色の大怪盗

映画並みの派手なアクション
つかみどころのないキャラクター、スーツや着ぐるみで盗むこともある

原作は神永学氏の小説「怪盗探偵山猫」
シリーズ累計で発行部数50万部を突破する人気作だ。
神永氏はドラマ化のオファーを受けた際、「原作より面白くすること」を条件にした。


スポニチアネックス 
スポーツ報知 
オリコン 

朝起きたらドえらいことになってたww
まさか、月曜日からとはやられましたww


 20151116新聞


久しぶりにドキがムネムネ\(^o^)/

読んで欲しい小説、これだったのね
読みますよ、読みますよ、さっそく帰りに買ってかえりますよ(^^)

KADOKAWA 電子書籍
Amazon 怪盗山猫シリーズ


朝のWS、色々きたようで
関西は相変わらずだけど(^^;)

黒いハット、かわええ~~~♪
これって、もうドラマのビジュなのか\(^o^)/

大きい空飛ぶ機械が出てきたりとかこれをどう撮っていくのかなって非常に楽しみですけどね。
ほぼ「アニメ」っぽいことをやりますからね。結構スゴイっすよ!


演出はミタの方ですね
主題歌も来るよね、そっちも楽しみ♪


すっかり新ドラマに持ってかれたけど
週末も色々ありました(^^)


FNS出演おめでとう!
コラボじゃなくライブ組で、押されてない組で良かった、ホントに思います!!

12/16(水) 2015 FNS歌謡祭
KAT-TUNへのメッセージ

11/24(火)ベストアーティスト→12/16(水)FNS歌謡祭(決定)
12/25(金)Mステ→12/31(木)カウコン(予想)

こんな感じで年末の歌番組でしょうか?
ここでファンを増やせたらいいな、デドオア歌って欲しい、後半は新曲も♪


タメ旅はフィレ梨和也のマコリーンあり、水着美女とのお戯れありww
右端のその画、何度リピしたことかww


そしてずいぶん時間がたってるけどww
『セカンド・ラブ』オリジナルサウンドトラック/12月2日(水)発売

Amazon 
楽天ブックス
セブンネット


あとは昨日のGoing!
日テレ カラダウィークとイモトさん、あざーっす!!

お風呂あがりに裸で逆立ちする亀梨くん
全身逆立ち、色んなとこも逆立ちしてるはずww

  20151115Goスポ3


せくすぃに腰を振る亀梨くんが全国放送に!!
スポーツ番組なんですけどww


ふふ、数時間前まで迷彩服の超俺亀梨だったのに
バリバリのスーツの好青年ww

  20151115Goスポ2


台湾、楽しかったんだろうね
お泊りは盛り上がったのかしらww

  20151115Goスポ1


プラベで行くって好感度アップです
選手の信頼も厚くなるだろうし、一緒に行ったスタッフとの絆も深まるし

さすが亀梨和也!!

だけどこのご時勢、色々危険だから
飛行機と迷彩柄の服には気をつけてもらわないと(^^;)


ホントに嬉しい嬉しい嬉しい\(^o^)/
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ドラマ | Comments(4) | Trackback(0)
2013/12/01

来週のシューイチにKAT-TUN & 東京バンドワゴン第8話

◆ シューイチトレナビ
KAT-TUN全員集合、冬の箱根旅

   20131201シューイチ歩いてるところ


ゆちからVTR紹介
おいしいグルメはもちろん、結成12年、4人で初めて裸のつきあいもしてきました
終始、浮足立っている田口にご注目を


こういう企画、待ってたよーーー!!!
今日もヨカッタボタン、押しまくり!!

これは黒い殻の温泉卵じゃない?と、友から教えてもらい
私は、おにぎりをむすんでるのかとww

    20131201シューイチ温泉卵


この表情、良くするよねww
バイカラーのセーターがすんごく可愛くて☆

    20131201シューイチ食べてるところ

そして、ハダカーー!!
なんか、一人、デカいけどww

   20131201シューイチお風呂 20131201シューイチ友達部


こないだの静岡ラジオでも、プライベートでも仕事の話だから
KAT-TUNでプラベで行くときは、仕事にしてほしい

そう言ってたから、念願かなってるよね、亀ちゃん
もうもう、予告だけで、1週間、充分に乗り切れる(≧▽≦)


◆ 東京バンドワゴン
泣けた、一人でTV見てて号泣!
原作ではサラッとしてたけど、さすがTVドラマ、泣かせてくれた

亀ちゃんが、ホント、青ちゃんで
堀田家の少し屈折した次男坊の変わっていく演技が、見事でした

対面して、ただ単に捨てたわけじゃないっていうのを感じとり
生みの母へのわだかまりが少しづつ溶けていく様子

最後の集合写真でのすべてをふっきれたような笑顔
この一連のとこ、すごい良かった!!

   20131130結婚式


堀田家の家族も、我南人、藍ちゃん、紺ちゃんは、もちろん
すずみちゃんは青に対して、おじいちゃんは池沢さんに対しての気遣い

木島さんも最後にはいい人になって、ふじしまんも大活躍
8話も、東京バンドワゴンの世界にどっぷりはまらせてもらいました

昨日もヨカッタボタン押しまくりww
来週は、特番があり30分遅れです

ラインの父と長男の写メに次男もちょこっと映ってたww

   20131130青ちゃん


◆ Goスポ予告
今日は、ジャイアンツのファン感です

   20131201Goスポ予告


今晩、マニュアル来るかな♪

そして、明日はしゃべくり、楽しみすぎる! 
今日のお昼(16:25-)のしゃべくり傑作選で予告くるかも?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/25

HDDが平和♪

土日、頑張りまして、6時間から、なんとか30時間空けました
疲れ果ててますww

HDDは、20時間以下で編集すると、すごく負担がかかり
故障の原因になるらしくって

それに、主演ドラマ2本を控えて、それに伴う番宣があり
これで、なんとか、乗り切れそうかな(^_^;)


今年も24時間TVの季節
私たちは、24時間と言えば、2006年、ドラマは「ユウキ」!!


篠部雅貴 PHOTO SITE
2013.6.1 もう一人のユウキ

ユウキが旅立ってから幾つもの季節が巡ったこの日、
もう一人のユウキにこうして、静かにカメラを向けることができた。
撮影時間はたった15分だったけど、
それはもう会えるはずの無い友達との短くも嬉しい再会だった。



 20130520キネ旬1 20130520キネ旬2キネマ旬報


これ、6月のエントリーですね、全然知らなかったし~
なんか、凄いですよね、鳥肌もん、感動してます

ユウキ君の命は失くなったけど、周りの人の心の中では、ずっと生き続けてる
その気持ちを亀ちゃんに対して持ってもらえる

本当に良いドラマに巡り合えたなと
そして、夢を叶えてカメラマンになられたハマちゃん、すごくいい表情に撮れてる☆

オンエア当時の篠部さんの日記です

2006.8.1 ごめんね小栗旬
2006.8.28 太陽へ向かって咲くひまわり


当時、ものすごく、ものすごく泣いたのを覚えてます
実は、DVDも買ったけど、う~ん、ちょっと悲しすぎて見れてなく

   20130825ユウキDVD1


でも、この時の亀ちゃんのナチュラルな演技がすごく好きで
「人が好き」って言う、そのままの人柄が出てるなと

TLを見ていても、24時間ドラマの中でも、「ユウキ」はすごく良かったって声が多く
こうやって、亀ちゃんの作品が、みんなの心の中に残り続ける

「つらいのは一瞬。作品は一生」
亀ちゃんのこの言葉を思い出します

DVD、見てみようかな


さて、明日26日発売の雑誌が1冊
甲子園ヒーローズ 2013 (980円)

野球界、何でもかんでも亀梨和也ww
とりあえず、見には行くつもりです~

そして、そして、生亀の前にマニュ亀
待ってるから♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
2012/02/23

きゃ! 深川明彦ヽ(^o^)丿

昨日、見ました?
1999年10月の亀梨くん、13歳、中学2年生!!

オープニングからの笑顔に、デレデレ

  20120222金八1

エンディングの小生意気な顔が、可愛すぎる

  20120222金八2


1時間40分、明彦一人に視線くぎづけ(笑)

よくぞ、オーディションに受かってくれた
いや、13歳の亀ちゃんを見て、受からせてくれた(笑)

TBSさん、ありがとーー!!
ま、ダイヤモンドの原石の輝きは、随所にあふれてます☆

で、けっこう、出てますね~~
次回放送は、TBSチャンネルで、2月29日(水)21時からです!

今日は、お誕生日
日付が変わった時から、TLやらブラグやら

みなさんのコメント見てたらウルウル
愛があふれてるーー!!

ツイ嫌いな亀ちゃんだけど、今日くらい見て欲しいな
みんな、自分の誕生日より、ずっと嬉しそうだよ(笑)

そして、日本テレ系3月7日(水)19時から21時54分
「音楽のちから・2012」にKAT-TUN出演!!

生放送ってのが、すっごい楽しみです♪
メッセージやリクエストも受け付けてます

元気の出る名曲・メッセージ募集


で、実は、かなりあせってます
みんな、大分へ持っていくお誕生日ウチワ、作ってるんだもん
そりゃ、作るべきですよね、ウッカリしてた

オメデトウうちわが、少ないってスネられても困りますしね(笑)

昨日の夜、雨に濡れながら材料を買いにいったものの
わからない、作り方がわからない

結局、3時頃まで色々やってみたけど
特にこれといったものも出来ず(泣)

こんなとこで、座って仕事してる場合じゃなく
あせるーーーーっ(>_<)

え? 3月11日?
東京ドームで最後の「MarchingJ」の募金イベントがあるらしく
メールが届き始めてるみたいです!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Tさん カラオケ、ソロも入ってるんですね♪
拍手rちゃん もう多分、忘れてるって、それに若い子が好きみたいよ(笑)
拍手Kさん  京セラで歌ってくれると嬉しいです☆
拍手Yさん 初めまして、同じ年年代の方、嬉しい、ありがとうございます!

ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
2011/08/10

妖怪の評判!!

初めて聞いた時は、一瞬、耳を疑ったけど・・・。

朝、新聞を見た家人
「妖怪って、おもしろそうやん」

亀友からメール
「会社の人が、絶対見るって言ってくれた」

亀友の小学生の娘ちゃんには、友達から電話が入り
「いつから始まるの?」

そして、会社に着けば
2人から、「早く人間になりたい」と言われ
1人から、妖怪人間の歌を歌われました(笑)

ヲタには、評判がイマイチだけど
一般人からの、反響はすごいみたいで

HOTも、ずっと上位だったらしく

とにかく、興味を持ってくれてる事だけは、確かなはず
つかみは、OK(≧∇≦)

なんかね、いけそうな気がしてきたーー!!

河野Pさんって、有名な方みたい
野ブタとか銭ゲバとか

起用理由もすごく胸キュンだし
何より、亀ちゃんを名指しで選んでもらえた事が嬉しい

もしかして、もしかして
空も飛べるかもしれない♪
なんたって、妖怪ですし(笑)

ステッキやハットは、ドラマでも取り入れる予定との事
あ、変身したら、タイツもはくのでしょうか?←そこ(笑)

妖怪人間ベム

やっぱり、連ドラって、ワクワクします
イケメン妖怪、楽しみで、楽しみで、剥げそう(≧∇≦)

でも、亀ちゃん、スケジュール、大変だと思われ
福くんも夏休みだし、8月には撮影入るのかな?

番宣も出てほしいけど、余裕あるかな(゚∀゚ )

9月には、ドリボが控えてるし
プロ野球界も、ベイビー、離さないだろうし(笑)

10月29日からCSシリーズ
11月12日から日本シリーズ

そして、来年の1月からは待望の冠
私の中では、始まる予定ですし!!!

やっぱり、空、飛べる(≧∇≦)

来週からのリニューアルのマニュは、亀ちゃんから
聞けるかな、ドラマの報告♪

何曜日になるかは、不明ですけど(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

続きからは、拍手コメレスです (#^.^#)
>>続きを読む
ドラマ | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »