2013/10/10

この状況を受け止め、前をむくこと!

絶句、、、でしたよね。
最悪の事態に言葉も出てこなかった

なぜ、こんな事になってしまったのか
残念で悔しくて悔しくて、たまらないです

最後にメンバー5人で話したとの事
それだけが、救いかな

私の大事なKAT-TUNが、4人になってしまった(涙)
今は、その事実だけが、重くのしかかり

これから先のグループとしての大変さは、多分、想像以上のはず
また、一から何もかもやり直さなくちゃいけないし(>_<)

メンバーはいつくらいから、この事、知ってたのかな
色々な仕事での笑顔、複雑だったよね

先日のカメラジ、Going の紹介で、新生KAT-TUNの第一歩の曲って言ってた
その言葉が凄く心に残ったこと、今、思い出したり

頑張ってほしい、踏ん張ってほしい!
何があっても、応援します!


今週は、亀ちゃんの大事なドラマが控えてます
こんな時だからこそ、テンション上げて、前をむかないとね!


◆ 堀田家の家訓
毎日、可愛いこの家族 ☆

   20131010ZIP.jpg


◆ Hanako / 4P
我南人は、最後にいいところをもっていくずるいタイプですよね(笑)
実際の僕もそっちよりかも、青は僕の兄ににてますね

   20131010HANAKO.jpg


明日は、朝から日テレジャックですね♪
ZIP、PON、ヒルナン、生出演です!!

そして、私は、少し気持ちを引きずりながら
東京へ向かいます、明日、亀ちゃんの顔見たら。。。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
田中聖 | Comments(20) | Trackback(0)
2013/02/04

コーキの映画「サンブンノイチ」

やっぱり、映画だったのね!
朝、起きたら、ハイフン、大騒ぎでした(笑)

銀行強盗で手に入れた分け前の取り分を巡って
駆け引きを繰り広げる3人の小悪党の物語


   201300204スポーツ報知

原作は、木下半太の同名小説
ド派手なアクションなどはないが、テンポのいい会話が心地良い作品

最強会話劇、おもしろそ(^^)
めちゃくちゃ、嬉しい!!

聖(役、キャバクラのボーイのコジ)
時代劇で勉強したものを、自由度の高いこの役どころで、どれだけ発揮できるかですね

映画.com

何やら、コーキにピッタリな役どころですよね♪
出番多そうですし!

3月上旬にクランクアップ、公開は、2014年
楽しみは、1年後か、、ながっ(~_~;)

エキストラも募集中してます
東京「エキストラ」NOTE 


昨日のMCカメ

なんの心配もなく安心して見てられる
かなり、テンション高めだけどww

先週からノーネクタイ
そこ、おしゃれポイントだから、ちょっと寂しいけど

ラフな雰囲気を出すためでしょうか!?

で、自主トレ参加

すべて選手と同じメニューをこなす
そりゃ、足をひきずるはず

強行スケジュールで、かなりの睡眠不足だろうに
いくらドSな私でも、ちょっと辛かったです

にしても、あれだけ、筋トレしたら
MJでの太モモの主張にも納得ww


今日は、その話題のコーキとゆっち、カラオケですね
お試しかっ!2時間SP 19:00- テレ朝系

ジャニネトップ、KAT-TUN映像、EXPOSEです♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

NO WORDS,NO TIME ~空に落ちた涙 / 森の宮ピロティホール
2月11日(月)18時1枚/K列下手サブセンター1桁台/定価


亀友がお譲り先を探しています。
もし、気になった方がいらっしゃいましたら、鍵コメで!
田中聖 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/19

1ベム、1大奥、2ポップコーン

今日の私の昼からの行動です(笑)

大奥、コーキが西田敏行に変身した理由がわかり
やっぱり、若紫のタタリでしたww

30秒も出なかったかな
前売り券には、5番目に名前が書いてあるんですけどね( ̄▽ ̄)

ナレーションは、帽子の男の息子さんでした
同じ日に、親子を違う映画で見るというww

お昼だったせいか、ベムも大奥もまあまあの入り♪
いつ見ても、美しいベム☆

エンドロールに、1日で、メンバー2人の名前を見て
テンション上がるわ~~~!!!


で、やっぱり、グァムに行ってたんですね
なんて、可愛い ←なにww

nikkansports.com
19日のグアム自主トレで亀梨和也がテレビ番組の企画で練習に参加。

また、ヘロヘロ亀が見れますね
ドSの楽しみ(๑≧౪≦)

そして、KAT-TUNの曲を流してくれたジャイアンツ
このところ、アンチ巨人になりきれない自分がイヤ(笑)


カメラジでは、ベムの感想が読み上げられ

私のようなエロい目でしか見れない人間でも
皆さんの感想を聞いてたら、心が洗われます☆

新曲、EXPOSE、震えるくらいステキ!!
PERFECTもかけてくれて、いつ聞いてもいい曲です

KAT-TUNは、カップリングでも、本当にいい曲が多い

あと、ひと恋の音楽、ちょこっと流れまして
見たい、見たら止まらない予感、HDDの編集、早くしないと(>_<)


話しは、あちこち飛びますがww
とりあえず、グレープゲット

   20130119グミ

ノーベル冬のキャンペーン(1/25まで)

グミ、あまり食べない世代なんで、微妙かなって思ってたけど

美味しい、イケル!!
せっせとカメカメします

エスプレッソティも22日リニューアルなんで、こちらも新CMくるといいな♪
せっせと飲みます


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
田中聖 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/28

映画 「大奥」

いよいよ、明日、千秋楽ですね!!
どんな挨拶が聞けるのか、ワクワクします♪

さて、こんな忙しい時ですが(笑)

映画「大奥」の前売り券、買ってきまして
なんやらかんやらですっかり忘れてたけど ←オイ


   20120928大奥前売り


特典は、OH!奥まで暖まる!【御紋】エイコカイロ
ダジャレです、出口ーーー!!!並みね。。。

田中聖の名前は5番目にあり♪

まだまだ、特典は余裕があるとの事ですが、お早めに
あ、コーキ、1枚ですみませんm(__)m

公開は、12月22日(土)から~
ベムとかぶりすぎてるし(^_^;)

そして、昼の部に、コーキが帝劇に来てくれたそうで
ありがとう♪・・って私が言うのも変ですが(笑)


さて、今日は、会社帰り
ドリボ初日前に行った”強力リフトアップ小顔エステ”に、また行ってきまして

今回の担当は、若くてキレイな小顔の女の子
こんなヤツに私のタルミ、シワ、デカイ顔の悩みがわかるんかいなと思いながら

案の定、ダメでしたよ(-_-;)
前の30代の容姿それなりの方が、ダントツに上手かった

顔に当てる器具の温度も高すぎて、ヤケドしそうになったし(>_<)
全然リフトアップしてないし、小顔になっとらん

明日、会う予定の皆さん、私はもっと、小顔のはずなんです(-_-;)
やっぱり、若くキレイな女は、好きじゃないわ(笑)


で、またドリボに飛んで、夜の部で

アメ舐めてるみたいに口の中を舌動かすやつ
親知らずを触ってるらしいよ
抜きに行く時間がないと言われ、削ってるだけが1年くらいやと

と、友からメールもらい!!

めちゃくちゃ、納得
よくしてますもんね、あの変な動き、止めてほしいなって思ってた(^_^;)

この1ケ月、友からのドリボメールの中で
なるほどと一番うなづけたメールだったかも(笑)

ドリボ終わったら、早く抜かせてあげて~
HRって歯のかみ合わせも大事だから、原因のひとつかもです!

さあ、今日は、ダメ夜もないし、顔もヒリヒリするし
早く寝るとします(;_;)

あ、亀ちゃん、あとラスト1日
いまさらですが、大好きです ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

田中聖 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/01/24

ようこそ大阪へ、コーキ♪

21時過ぎに帰ってきまして
収穫も特になく、さむっ( ̄▽ ̄)b

◆ハピくるっ!!
嬉しいですね、KAT-TUNが、大阪に来てくれた!!
5人の中に入ると、特に思わなかったけど、違う人の中に入ると、やっぱ、イケメン☆

お誕生日のプレゼント交換の事、話してくれて
「2月、亀梨やって、あと、9月、10月、11月」

印象的だったプレゼントは?
「亀梨から限定ものの時計だとか」

仲いいですね?
「結構、良くて、僕も亀梨にハッピーバースディって日付入ったアートしてあるワインボトルを」

日頃からリクエストしたりするんですか?
「絶対しないで、気持ちで決めようって」

そして、大事な宣伝!!
「CHAINって事で、去年、日本で色んな事があったので、色んなものが笑顔で繋がれたらなと」

  ハピくる!

1日最高11公演やったコンサートの話しになって
「ジャニーズは、出来ない事があってはいけない」

◆FM大阪
もちろん、リアルに聞いてました♪
外で聞いてたので、雑音がすごくて、あとで綺麗な音で聴きたいと思います

やっぱり、生放送、生コーキがスタジオに来てくれた!
もちろん、外では、影も形も認知出来ず! だったはず(苦笑)

Going から ドンスト、BIRTH、ランフォ、スタライ
宇宙初オンエアのLOCK ON 、最後にWHITE

もう1曲、なんか流れたよーな?
とにかくコーキゲストの1時間、ドンドン、曲を流してくれて

デカした、FM大阪、偉い(≧∇≦)

リクエスト、一番多かったのは、スタライ
コーキも自分で言うのもですが、カッコイイです、と!

番組内で京セラチケット先行販売もしてくれて、
規定枚数に達したの終了とのことで、ありがたい

あ、年末、5人で鍋を囲んだと♪
必殺は、2月19日オンエア

アルバムのレコーディングは、3日ほど前に終わったとこ
コキソロは、エロ可愛いに挑戦(笑)

で、LOCK ONです!!!!
ずっと、エンドレスで聞いてますが・・・。

いい、実にいい
切ない感じでミディアムだけど、かなり攻めてて

縦のリズムじゃなく、私の好きな横のリズムっぽくて
すいません、とても言葉で表現出来ず

獲物だけをLOCK ON ですって (≧∇≦)

これが、”CHAIN”の オープニング曲なんですよね
間違いなく、最初から、獲物たち、ロックオンされるーーーっ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Kちんへ 私たちが、言い訳してあげないとね!!
拍手rちゃんへ 原さん、私も好き(笑) あ、ありがとうねメール!
拍手Aさんへ  コーキだけだったけど、充分、テンションあがったよ
拍手Mさんへ  ベムカムバック、みんな待ってますよね♪

田中聖 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »