2014/03/19

自分を信じて♪

2014プロ野球中継イメージソング
「Believe in Myself」 KAT-TUN

日テレさん、信じていいよね!!
ネットから消えたのは、若干、トラウマですけどww

ちゃんとスクショしたから、私のスマホからは消えないぜっ!!

  20140319番組情報


自分を信じて
プロ野球選手にも今のKAT-TUNにも、ピッタリ!!

4年連続、KAT-TUNを使っていただいて、本当にありがたい
アンチ巨人だけど、これだけは感謝してます(^^)

ただ、消えたってことは、最初にかかるのは22日じゃない可能性もあり
21日も東京ドームでオープン戦があり、22日の昼には、Going野球もあります

とりあえず、G+の巨人戦は、明日から要録画・・・ですね!

こうやって新曲の発表があると
それに伴っての色んな発表も期待しつつ~


◆ Going野球の詳細(関西なし)
上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球

何回読んでも、もひとつ、内容がよくわからないけど
坂本選手が色んな話題の中心になる事は、間違いなさそうww

◆ 本日の1番ソングSHOW
タキツバが、ジュニア時代の貴重な映像やエピソード、とあり
とりあえず、録画した(^^)

◆ 日テレ系人気番組No.1決定戦2014春(4/6)
中丸くんの名前あり~


今週から久しぶりにサプリを見始めまして、勇也
回りの亀担の評判は飛びぬけてはないドラマですけど、私はサプリ堕ちですww

   20140319サプリ


明彦も見なきゃですし、サプリは見なきゃですし、寝るのが遅くなる
まあ、別に誰にも頼まれてないんですけどね(^_^;)

さて、今日は20時からプレミアム、プレミアム(〃▽〃)
楽しみーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
| Comments(2) | Trackback(0)
2013/10/29

くさびーーっ!!

昨日のがつーん、フルで流れた? と思う!!
このワクワク感、久しぶり

more than secret more than secret

愛すること、愛されること
演じてないで、きっと描く未来超えられない

more than secret more than secret

深い闇を越えて月の素顔見つめて
背中合わせの幻へ今夜さよなら告げ行こう、その涙拭いて~~



何回もリピしました、とにかくカッコいい!!
これにダンスをつけたらと想像すると・・・(≧▽≦) ←こうなる!

そして、まるまるKAT-TUN、完全にKAT-TUNでした!
声が重なるとこなんか、らしくて、、、やっぱり凄く好きです ☆

でね、とっても、怪しげww
いや、もとい、ミステリアス、そこもらしいなと

この歌のコンセプトは、「more than secret 」なのかな
意味は、秘密以上ってこと? 

この曲が、新しい第一歩になるんだ
そう思ったら、胸熱でございます(涙)

あ~~早く、歌って踊る4人が見たい!!
とりあえず、今日はライモンの番協ですね、こそっとレポ落としてねww

二人でライブの話しもしてくれて

曲も考えてるし、内容も考えないと、久しぶりだからね、ライブ感が
まずは、腕立てと腹筋しようかな、基礎体力つけないと(笑)

TVもいいけど、生で見れますね!! あと2カ月!!


◆ ゆかた亀(女性自身)
あら、色気封印だったはずだけどww

   20131026女性自身1

「東京バンドワゴン」ロケに密着
古書店業界の研修旅行で老舗旅館に泊まる青ちゃん

   20131026女性自身2


実際は日帰りだったので、「ゆっくり泊まりたいな」
「温泉大好き、仕事の合間にスパに通ってます」 ←知ってるww

早朝からのロケにもかかわらず、終始ご機嫌とあり
足の裏まで可愛い、なんて、愛しいんだろ(〃▽〃)


◆ 副音声(日本シリーズ第5戦)
10月31日(木)18:05~20:54
ベースボールスペシャルサポーター・亀梨和也
ゲスト・山崎武司(中日) 実況・町田浩徳

ゲストは、初めてのインタビューの相手で、今年引退した山崎選手
これ、すごく、楽しみです♪ 

そして、時間が長いっ、18時5分から登場?って事ですよね!!
出来れば、この日に優勝が決まったら、一石二鳥ww


◆ ニッポン放送『垣花正 あなたとハッピー!』
友が途中から録音してて、聴かせてもらいました

「健康にこだわって、、、はちみつとか
ドラマやってたら、食事も満足にとれない
だから、心の支えじゃないけど、欲しくなってくる」


帰りにスーパーで蜂蜜、買う!
私は、充分すぎるほど、食事取ってますけどねww


先週辺りから、fire strage が、スマホにDL出来ませんよね?
PCでは、出来るようなんですけど、、、仕様が変わったのか? 困るわ~~~

ドコモに聞いてくるように、友から指令が出たので、行ってきます
多分、教えてもらえないと思うけどww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
| Comments(6) | Trackback(0)
2012/08/14

略してフクラム!!

昨日のがつーん、約束通り、新曲初オンエア
短すぎるし(^_^;)

ま、土曜日のカメラジで、長くかけてくれるでしょ♪

それより、PVについて、ゆっちとコーキから

PV けっこう踊ってます
ただ、単にダンスシーンをガッツリ魅せるほかに別の要素を入れてる
違う取材したみたいな感覚
前腕(ぜんわん)がパンパンになりましたね
PV、あることをした


今回は、楽屋のコーナーも入ってる
前はド忘れ、完全に忘れていて、
忙しかった、スタッフの人事も重なって


コーキソロ
今までのソロになかった挑戦、PV、こりました


5人のソロ、超ロング企画
1年以上かかる、最低でも


今後も含めて、楽しみにしていただけると
世界観違うから、みんな違うPV になると思う


全部、2枚づつ買っていただけると嬉しい
さらっとねww



前腕がパンパンって
何をしたんやろって友とメールしてたら・・・

「スクラムちゃう?」と
あ~確かに、可能性がありそう

で、曲は、略して、「フクラム」だそうです
私らも、フクラムと呼ぶべきなのか(笑)

いつか思い出を 仲間と笑い合うため
どうにもこうにもならない現実を変えるPOWER


この「いつか」の鼻にかかった声がたまらなく好きです
今回は、めずらしくカラオケでも歌いやすそ!

めちゃ、いい曲!!


そして、1844副音声
8月18日(土) 巨人VS広島
14時30分~17時

多重と出てたので、この忙しいのに、またかいって思ってたら
日テレ番組表だと、時間、増えとるし(-_-メ)

でね、副音声ってジャニからメールでお知らせが来ない

今、この仕事を受けることが、どれだけしんどいか
それにも関らず、事務所のこの対応(-_-メ)

それに加えて、読売TV、15時からやし
30分間、命けずって、仕事してる姿が見えんやろ(-_-メ)


そして、ジャニーズワールド

2012年11月10日から12月30日
ここにも、姿もバッチリ、名前も大きく(^_^;)

ホント、ジャニーズのエースで4番だわ
で、B席、C席ってなんじゃい?


今日は、グチが多くなり
やっぱり、お盆に会社だと卑屈になるのか(笑)
失礼しました(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

| Comments(3) | Trackback(0)
2011/07/22

ランフォCM music.jp

少し前から流れてたらしい music.jp のCM

初めて見たーー!!

ちょ、あり得ないほど、カッコ良くて(≧∇≦)

ちょっと、ビックリ ←オイ

  20110722ランフォCM1

  20110722ランフオCM2


静止画面からでも、伝わりますでしょうか?
めざまし内、5時42分頃

PVが、この上なく楽しみ♪


日テレの番組表から
被災地仙台で開催のオールスター第3戦!豪華選手たちが亀梨に無茶振り!?

24日お昼の第三戦、行くのかな?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

| Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/13

R-Oneでフル「RUN FOR YOU」

新曲のDVDの楽屋コーナーは、2部構成
楽しそうな二人♪

で、かかったーー!!

イントロ~~
不思議な世界の序章

次は?
ふっ、そう来たか!
どんどん、引き込まれ

そんな感じがずっと、ずっと、続く~~

ひとつの楽曲の中に色んな物が詰まってる
みたいな?

あの1分バージョンのCMそのままのカッコ良さ
危うさもギリギリさも軽やかさもぎっしり

連続したテンションに心痛めないで
で~~の言い方が好き

すんごい
いいじゃん、いいじゃん、いいじゃん↑↑↑

かなり、クオリティが高そうで
間奏もバッチリあって、ここは、ガッツリダンスかな?

ゾクゾクします!!
パフォーマンスにも、期待、期待 ☆

すでに、10回目♪
聴けば、聴くほど、奥が深いーー!!

KAT-TUN、カッコ良すぎて、ヤバイ(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

| Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »