2016/12/08

帝劇!!!

帝国劇場にKAZUYA降臨\(^o^)/
12月7日 ジャニーズアイランド 二幕ゲスト

亀梨タイム約25分ですって、ながっ
教えてくれたら、座席数約2000を亀担で埋めつくすのにねww

上半身裸で生着替え、フライングもして、客席にも登場、ドリボかいww
ブラックジョークに、PPAP亀梨バージョン、なんて盛りだくさんww

そしてそして、ロスマイですって!!
絆も1582もいいよ、だけど、ロスマイですよ、そこの奥さん←どこのww

見たかったけどね、7ヶ月ぶり?の歌って踊る亀梨さん
4年ぶり?の帝劇のKAZUYA

でもね、目を閉じて想像したら楽しそうにしてる光景が浮かんでくるし
30歳の妖艶な亀梨さんに歓声も凄かったとかで!!!

亀ちゃんが歌ってる時、ジュニアたちが袖からチラチラと見に来てたり
客席もキャストも大興奮、まあ、亀担は地団駄ふんだけどww

ホットワードは数時間、ずっとランクインしてました!
亀梨、ロスマイ、亀梨和也

来年はカツンで活動って言ったとの噂は、やはり言ってないみたいで
個々で頑張るってのが尾ひれがついたのかな(^^;)

そんなに簡単には復活はしないとは、正直思ってるけど
みんなで盛り上げて、欲していくのは大切ですから

亀ちゃんもファンの気持ちはわかってるみたいで
わかってるなら、それメールしてww

ひとつ、気になったのは、「来年は飛んでいくから」
舞台でフライング、ソロツアー? いずこへ??

自分のファンじゃなくても、これだけみんなを魅了する亀梨和也
今のこの時間がホントにもったいないし、悔しいし、切ない←しつこいww

飛ぶの、楽しみに楽しみに楽しみにしてる\(^o^)/


「PとJK」昨日公式から告知のあったZIP独占
はい6時14分、地方はローカル、関西も安定(^^;)

独占なら全国タイムに流すべき、解禁映像なのに
映画館は関東だけじゃないし、全国にあるし(><)

気をとりなおして~

「カコちゃん結婚しようか」

「中身がないのに抱きついてもしょうがねえだろ?」
「ほら、来い」

功太くん、声低めです(//▽//)
キャーーー!!! 鼻血ww


そして、新しいライジンCMキターー!!
⇒ 「Powder Splash」篇

パープルパウダーがスプラッシュするなか、徐々に見えてくる人の身体。
連続スプラッシュの中から浮かび上がってくる亀梨さんのクールな表情。
ライジンパープルウィングの登場と高刺激をスタイリッシュに表現

ライジン


東京ではすでに駅で流れてるようで
パープル亀、とにかく、カッコイイ!!!


昨日の亀担のうっぷんを晴らすように
PとJK映像、ライジンCM、朝から怒涛の攻めww

だけど、黒髪もいいね、ステキだーー!!


そしてそして、中丸さん、inホンコン、海外多いね!
たっちゃんのドラマは目情ばかりww
多分、『視覚探偵 日暮旅人』だよね? 正式発表、はよ(^^;)

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2016/09/30

今日で9月もラスト!

月日が経つのは早い!!!
もう今年の4分の3が過ぎてしまってるww

昨日はインプット亀梨さん
ドリボ昼の部、ご観劇の様子

前髪上げて、黒縁メガネ、薄いブルーのデニムシャツ、手首にアクセジャラジャラ
腰にスカーフのような物を巻き、凄いいい香りの香水
咳払いすらセクシーで色っぽく、大御所感オーラあり、座席は一番後ろの一番端っこ

後輩たちの舞台だけに、気づかれる事前提で、そのまんま超オレ亀梨
腰にスカーフのような物、わかるよ、うんわかるww

ひたすら可愛いww

今週はずっとドリボのDVD見てるんですけど
なんて大物感、なんてオーラ、なんて座長感と感じながら

やっぱり秀でた人は別格の存在感がある、若い頃から何かが違う
大御所感、昔からこの頃からバリバリあったよねww

帝劇の亀梨座長、また見たい!
私があの空間にまた浸りたいww

生の舞台こその臨場感、息詰まる緊張感、凛々しい姿
指先から足先まで神経を研ぎ澄ませた演技、ダンス、歌

由緒ある帝劇で、これが見れないなんて、ホントにもったいない
私たち、人生のかなり、損してるじゃないでしょうか(^^;)

同時に今までの切に切に映像化して欲しい!!!

亀梨和也 座長ドリボ映像化要望(ファミクラ宛先)
〒150-8550
ジャニーズファミリークラブ 『亀梨和也主演DREAM BOYS映像・サントラ発売希望係』
(具体的な要望、住所・氏名、ファンクラブ会員は会員番号)も書くとより効果的


今回のドリボにカメラが入ったらしいですね、それ聞いて凹みました。。
他のグループのツアーもどんどん決まっていくしね

キンキコンでコンサートは2年ほど前から決まってるって言ってたらしく
そっか2年か、どうりで8周年の時に嬉しそうに10周年のこと、言ってたはずだなと

過去5年で2年しかまともにツアーが出来てない
1回は天災だけど、あとの2回は人災ですから(^^;)


毎朝、アウトプットのお知らせ、楽しみにしてます
なかなかこないけど(^^;)

亀梨さん、せめてお言葉を下さいませww
メール、待ってるよ!!!


CSセカンドステージ、8日から東京ドームに決まりました
巨人HPによると、今のとこ、地上波放送はないようです、してよ!!

今週は日テレ特番あるね(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(3) | Trackback(0)
2016/05/13

蜷川さん

昨日の夕方、突然の訃報
本当にビックリしました

そのあとのニュースや報道で、改めて偉大な方だったんだなと
朝のWSでも、どこの局でも大きく取り上げられてました

いつか観たいと思ってた「世界のニナガワ」
それを上田くんと亀梨くん主演で観れて本当に良かった!!

特に蜷川舞台の亀梨和也を観るのは夢だったから
去年の楽しかった夏を思い出す

凄かった、面白かった、斬新でした
新しいものに挑戦する亀ちゃんをワクワクしながら見てた!!

大好きでした、賢治と弓子
演技も歌も心に染み入った!!

山猫の演技とか、舞台から繋がった部分とかあるよね
ひと回りもふた回りも大きくなれたって思う

そして、これからずっと語り継がれる蜷川作品に二人の名前が刻まれるんだね
ホントにいいタイミングで主演できて良かった!!

役者としての経験と経歴と名誉を二人に与えてくれた蜷川さん
心から感謝します!!

天国でも演出されるんだろね、戸川さん、すぐ呼ばれそう(^^)
ホントにありがとうございました、ご冥福をお祈りします

ジャニー社長、タレントが蜷川氏を追悼 お悔やみ全文
デイリースポーツ 



別冊フレンド、昨日売ってました
マンガにも早売りってあるのね~


 20160513別フレ


PJKで2P、亀の写真はいつものやつww
ストーリー展開はまた寸止めww

PとJK公開に向けて撮影中のエピソードや撮りおろしショット満載で
これから展開していくようです

少女マンガをこれから毎月読めって事ねww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/09/15

舟の唄

Goスポの前髪で気持ちはスッキリしたはずだったけどww
昨日はパンフを読み返したり、キャストさんのツイを眺めたり

けっこうな靑種子ロス症候群をわずらってますww

私の一番好きなシーンは舟の唄
「ふーふー」ってとこがすっごく好きで

そのあと2人がをなかなか目を合わせないとこや
横向いたり、また相手を見たり(^^)

含羞とか、このシーン色んな思いがこみあげてきて
実はいつもウルウルしてたんですよww


充希ちゃんのインスタにその「舟の唄」がアップされてます
https://instagram.com/mitsuki_takahata/


弓子!!!!!!!!!


ミュージカルじゃなくストリートでもなく、音楽劇ってのが良かった!
どの曲も素晴らしいし、松任谷さんはやっぱり凄い

3幕の出世なんかまっぴらだ、あの盛り上がるシーン、いつも一緒に歌ってたしww
せめてCDだけでも出してほしいな~

ドラマや映画だとメイキングまでついて手元に帰ってくるのに
舞台の辛いところは映像化されないことね(--)

明日の少プレでどこまで映してくれるのかな!?
少しでも記録に残したい!!

タッチの本音を語り合う食事会も楽しみで♪
もう、殴り合いはなさそうよねww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(1) | Trackback(0)
2015/09/14

超カッコ良かった座長!

「靑い種子は太陽のなかにある」
東京24公演、大阪12公演、昨日大千穐楽が無事に終わりましたね

キャスト、スタッフの皆さん
おめでとうございます、ありがとうございました、お疲れ様でした!

昨日は朝からキャストさんのツイやブログを見てウルウル
終わってからも色々書いて下さっていて、涙腺崩壊ww


つまみ枝豆さん 『千穐楽』

澤 魁士さん 『舞台『青い種子は太陽のなかにある』 大阪千龝楽』


日がたつに連れてどんどんキャストさんの一人ひとりが好きになっていったし
今日はこの人に注目とかって毎回色んな方を必死で見てた

土曜日の2公演、千秋楽、舞台の気合が凄く感じられて
亀梨くんは賢治が乗り移ってた!


終わって観客キャストの拍手の中、坂を駆け下りてきた主演の満面の笑顔
その笑顔が可愛くて可愛くて、途中のステップがカッコ良くて!!

もうね、坂の上から嬉しそうに笑ってる、こんなの初めて
降りてきたら、六平さん、親指を立てて、肩を抱いてた!!

拍手が鳴り止まなくて何度もカーテンコール

2回目には松任谷さんも登場、蜷川さん寺山さんに拍手
3回目は「また今度お会いできる日があれば~」と全員でおおきに
4回目、「また会ってしまいましたね」、客席キャスト大爆笑ww

最後の挨拶は
「毎日たくさんの素晴らしいお客さんに来て頂いて、お客様と一緒に作り上げていくんだなと感じました」

舞台が終わったあとのカテコの主演は
なんかなんか、KAT-TUNの亀梨和也さんでしたww


亀梨くん、見事にやり終えた、走りおえたね
見たことのない景色、見えましたか? そしてその先の景色は?

またラジオで感想教えてもらえるといいなと

ちなみに私は見たことのない景色、確かに見せていただきました
あなたは私にとって誇りです!毎日の感動をありがとう!


ホントに人生初ってくらい楽しかったーー!!
好きな人が全力で仕事をしてるのを毎日のように間近で見れて

友達としゃべり飲み、私にとって夢のような楽しい時間
この夏の出来事は忘れないーーー!!!!

これ以上ってないくらい、感謝感謝
ありがとうございました!!


そしてGoスポ、TVの向こうにいる愛しの人を見たら
あら、バイバイ賢治さん(涙)


   20150913Goスポ


私を賢治ロスの抜け殻にしておきながら、もう先へ行かれてましたww
でも、やっぱり前髪はあった方がいい、可愛いww


また早く役者亀梨和也が見たい
あの国宝級の三方礼もまた見たい!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »