2017/03/23

かめーる♪

久しくこなかった亀からのメール
それが、11歳のKAT-TUNの誕生日に突然きた!

私、席ではスマホ見れないのでトイレに置いてるんですけど
トイレの個室で、誰だよ、いまどきメールで祝ってくるの?

亀梨さんだったよww

その時に龍組も更新されたとラインが入ってて
でもトイレタイムは5分までと決めてるので、次のトイレまで我慢ww

時々言われるんですよ、トイレが長いって(^^;)
龍組もゆちぺもありがとう!!!

かめーる、短い文章だけど心がこもってる
こんな思いやりのあるメール打てる人、なかなかいない←溺愛ww

亀梨くんにとって、何より一番大事な記念日は3月22日なんだと思うと
泣ける、泣けるよ、かめ!!

3人とも、シンプルだけどストレートな気持ちがこもっていて
会報とともに、11歳のKAT-TUNの大事な宝物になりました(^^)

一気に元気でた\(^o^)/
それにしてもよけいに亀に会いたい病が募る、そこは困るww


昨日は11歳のKAT-TUNお祝い会でした(^^)
ヲ友達が「美しい星」のケーキを用意してくれた、美味しかったです♪

 
 20170323ケーキ


亀のことをワイワイ言いながらの時間はホントに楽しくて
私、毎日でもいいよww

盛り上がったのが、雑誌MINAの亀梨さんのアイドルの妻の条件とは?の答え
「支えているファンがいることを理解して行動してくれる人。」

皆さん、大絶賛の嵐!!!
デビュー記念日って事もあって、あんな悪ガキがいつのまにこんな言葉をとww

こういう事言われたら、何があっても地の果てまで応援します!
皆さん、意見一致ww


本日発売の表紙、SODA5月号
タイトルは、「次のステップへ 亀梨和也」

 
 20170323SODA.jpg


美しい星の撮影のこと、KAT-TUNのこと
11周年、会報、3人のメールから繋がるテキストが素晴らしい、胸アツ!

皆さん早くお手にお取下さい(^^)


2017年は確かに覚悟が動き出した年
あんな最悪な事態から、よくココまで持ってきたよね、3人に大拍手

去年は目の前真っ暗でしたからww
12歳へ向かうKAT-TUNが、もっともっと楽しみだよ♪


明日は日テレジャックとかあるのかな!?
ではでは

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(2) | Trackback(0)
2016/09/13

秋の気配がしたぁ~♪(≧▽≦)♪

まだまだ暑いですけどねww
でも、昨夜はエアコンは消して寝ました

昨日は久しく連絡が途絶えていた遠恋の彼からの2通のメール(^^)
顔がにやけっぱなしww

でもね、一夜明けて少し冷静になってみたら
まとめて2通メールしたから、しばらく大丈夫なんて思ってないか、心配ww


昨日はDVD引っ張り出して、「夏の終わり」見た人、多かったかな!?
私も見ました、2005年10月少クラ、秋の気配がした~♪


  夏の終わり1

  夏の終わり3


でね、私的にツボだったのは
この頃から海を眺める時はしゃがんでる亀梨さんww

海を眺めていた「夏の終わり」と、夏、海を見ていた「エメラルド」


 夏の終わりの海

 エメラルド海


友にラインしたら、そっけない返事だったから
このツボ、私だけかしらww

そして、久しぶりにデビュー前の映像を見たけど
そりゃ細いけどww 可愛さは昔も今も一緒だよね(^^)

早くアウトプットして~ ソロコンしてちょうだい!!
この想い、日ごとに募る!!!



本日もPとJKの雑誌が1冊発売、J MovieMagazine 3P
ページ数は多くないけど、写真がデカクてステキなの!

で、キスシーンのテキストがヨダレもん
想像して、朝から、「は~~~ん」ww

「亀梨の寄りショットは予想通りセクシーさ全開」
むふむふむふ(*^^*)

映画の後半には原作と違う展開もありで
身体を張ったアクションシーンも、らしいです!!

昨日の3誌のテキストも凄く良かったですよね
家に帰ってじっくり読みました

NAVIは、詳細なロケレポも載ってたし
ホント、楽しみ\(^o^)/

でね、どの雑誌のインタビュー見ても、「年の差」を気にしてる亀梨さん
そんなに感じたのかしらww

バッチリ決めた大きな写真は、あまり載せれないので(^^;)
この立ってる姿、帽子の持ち方とかも大好きなんで、これだけ載せとこww


 20160913映画誌



別フレも本日発売です、写真は1P
でね、写真より連載がいい!!

久しぶりに功太とカコの新しいストーリー読んで
ますます萌え萌えでございますww


◆ 映画「PとJK」 2017年3月25日(土)公開
9月17日(土)より、公式HPリニューアル&特報、松竹系劇場にチラシ設置
松竹グループ映画館一覧


中丸くん、海外、気をつけてね
14日収録のゼウス、KAT-TUNから誰が出るんでしょ??

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(2) | Trackback(0)
2016/05/30

新たな挑戦!!

亀マニュ
安定のギリギリ更新ww

新たな挑戦
世界観にどっぷり浸りたい


楽しみすぎる\(^o^)/

もう、あんな場面とか、こんな場面とか
寸止めとかww 妄想が膨らむーー!!

ロケは15日からみたいだけど、その前にスタジオとかあるのかな!?
マニュの感じだと、そうそうに撮影、始まりそうですね!!!

たおちゃんは昨日は久しぶりの雑誌の撮影だったとか
一緒かな?

早くビジュアルが見たいーーー!!!
警察官、きっとカッコいいだろね\(^o^)/

自担が新たな挑戦をしてる時が、一番ワクワクする
見たことのない景色をまた見せてくれるから(^^)



そして、好キニナルからのGoスポですね!?
1週間に一度は生で見れる幸せ♪


 20160529Goスポ1


普通っぽい感じの髪もまたかわええ(^^)
でも、ハネてるのはいつも通りww

そして、豪速球プロジェクト
いつもながら、見応えある!!!

左足が外に開く、いつも言われてるよね
なるほど、お尻から前に出す感じで修正したらいいんだ

私、やってみましたww
これなら無理なく修正できる気がしましたよ

実は私もテニスで体が開くってよく言われてるから
亀ちゃんの悩みはわかるつもり(^^;)

これいい、凄くいい、プロのアドバイスですから
きっと全国の野球少年、勉強になるはず

もうね、亀プロジェクトは少年野球のバイブルです!!!
あ、かなり真剣に思ってますので!

ご本人は、本当に見えないなと上を向いてたけどww
あげく、球速詐称で謹慎ww

そういう凹んでる姿、かなりツボ
「マジかよ」、大好きですww


  20160529Goスポ2


野球帽が世界一似合うーーー!!!
可愛い、ホントに可愛い!!!

昨日はタメになったりおもしろかったりで
やっぱ、プロジェクト、せめて月一でお願いしたい

来月は北海道にいることも多いだろうから
日ハムに行ったりして欲しいなー


今週のKAT-TUNはTV露出が多くて
昨日のバレーボール終わりに「やっちまったtv」の予告ありました

 
 20160529ゆっち


爆笑する中丸くんww
関西でもあります、さっそく録画予約!!

でも、副音声もブランチも、関西はなし
「好キニナル」はいつになれば放送してくれるんだろ

この番組、ヲタ的には、超すばらしいんですけど!!
最初から最後まで、ずっと映ってるし

次の12日にはロケにも行くよね
これが全国放送じゃないなんて、残念で仕方ない。。


今日も映画の準備中かな
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/02

マル秘がいっぱい\(^o^)/

昨日のマニュアル
また今日も遅いよ~とブツブツ言ってたらww

テンション上がったーーー!!!
私の風邪っ引きも吹っ飛んだ!!!

CM撮影、レギュラー番組、ロケ、次の準備
マル秘がいっぱい\(^o^)/

「皆に受け取ってもらえるよう。」
この言い方が亀ちゃんらしくて凄く好き(^^)

色々あるみたいだけど、この、前に言ってたことも含まれてるのかな!?
「今年から来年にかけて、自分のキャリアや人生にとっても大きな挑戦が控えてる」

個人の映画かな? ドラマかな? 
時代劇だと大きな挑戦の部類に入るのかな?

それともグループのことかな?
10周年のことかな?

とにかく、事務所さん
KAT-TUNを押して押して押しまくってね、順番は守ってもらわないと!

スポ紙に載るの、ネットに載るの、楽しみにしてる!
キリンになって待ってるから♪♪♪


大分の地獄グルメ
亀梨シェフ、エアーしゃぶしゃぶ、ゆちのエロい食べ方、わろたww


カメラジは、quarterライブのこと

RAY詰め込んだ、本番前にムリ言って何10センチ単位で
本番前にワガママ言わせてもらった

演出は昔からデビュー前からグループで決める。
僕らの言った事をスタッフさんたちの力により形にしてくれる

機構のことは勉強してるけど、あえて知りすぎないようにしてて
無理だと思ってると発言が出なくなっちゃうから、あとはプロに任せてる

移動リフターとか、床をメッシュにして炎、照明をタワーにして移動
ジュニアマンション、上からのカメラ

銀テープ、誰も俺たちの事を見てないから
10周年のライブは、タイミングを変える、楽しみにしていただけたらと(笑)

KAT-TUNとしては来年の春にライブが発表されてますから
10周年という年ですから、それに沿ったものになるんじゃないかな
まだ打ち合わせも始まってないいで、あれですが


先週のカメラジは色々と興味深いこと、話してくれて
大満足でございました(^^)



昨日の11月1日は桐谷修二君の27歳のお誕生日
おめでとうーー!!

何年か前にドラマの役で一番近いのは修二って言ってたよね
どんな大人になってんだろね(^^)


そして、たっちゃん、初日おめでとう!!
添い寝より出番が多いらしく!!そして添い寝より内容が難しいと(^^;)

Webにも会見レポがアップされてたり
雑誌やめざどの公開稽古の映像見させてもらったり

  
  20151031めざど


この舞台でひと回りどころか、ふた回りくらい成長するんじゃない!?
そう思えました、遠くから応援してます!


昨日のシューイチ見ました?
パイ丸ww

アップルパイってあんなにバターと砂糖使うのね
ご飯何倍分だろうと思った、気をつけなくちゃww


Goスポ昨日もデコ、光ってたねww
来週は亀プロジェクトあります!

  
  20151101Goスポ1



そうそう、KAT-TUNの10周年は4人とハイフンだけでいいです
見に来てくださるのはありがたいけど、舞台上にはけっこうですww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
Web | Comments(9) | Trackback(0)
2015/03/23

亀梨は思ってます!!@マニュ

マニュのこの「亀梨は思ってます!!」
これが可愛すぎて、おばちゃん昨日からメロメロww


デビュー9周年おめでとう!!
いつも見てます、これからもガン見しますww

  20150322ケーキ


昨日はお呼ばれして頂きありがとうございました♪
カラオケ、10年ぶりくらいに歌ったわww

  20150322記念写真


楽しかった!!
セカラブロスが癒されたww



9年目の今年は、10年を迎えるにあたって、大事な意味のある1年にしたい
亀梨くんはそう思ってるんだね

そして、いつでもどこでも、グループを一番に考える
KAT-TUNあっての自分だと、そう思ってる亀梨くんが自慢です!!

ロゴ、おしゃれでいいね♪
デビュー日に披露するのが、なんとも憎い(^^)

タメ旅もそろそろロケかな?
早売りテレビ誌によると陸あり海ありなようで、どこだろーーー!!!

タメ旅ツイさんによると、TBSの番宣にも色々出してくれるようで
4月4日に恒例のオールスター感謝祭あるけど、出るのかしら!?



Goスポ、昨日もイケメン!!
  

  20150322Goスポ

そして、この可愛さはなに???
人類のキセキ!!

  
  20150322Go.jpg



夜景のくだりには、わろたけどww
でも背負ってる者同士、わかりあえるのか?

「亀梨くんも成長したね」
原監督のフォローも凄く良かった、サンクスですww

わが阪神タイガースの敵将なんだけどね
この頃、心底倒したいと思わなくなって、ちょっと困ってますよ(^^;)

これもベースボールスペシャルサポーターの戦略かww
来週はいよいよ球春、開幕から3日間副音声ですね


日曜日の副音声ゲストがこれまた壮絶ww

長谷川穂積(元WBC世界バンタム・フェザー級王者)
五郎丸歩(ラグビー日本代表)
都並敏史(元サッカー日本代表)


でも関西の副音声は日曜日だけ、それも1時間遅れやし
タメ旅もね、他地域は続々と決まってるのにね。。

こっちのTV局のことを考えると、色々凹みますわ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
Web | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »