2011/06/08

昨日は、京セラドームへ

東日本震災復興支援
Seoul-Osaka Music of Heart 2011
韓国人気グループが、チャリティイベント!!

今、KPOP、ブームですよね
ってことで、私も行ってきました
姉のつきあいで(チン↓)

東方神起、2PM、etc. 10組ほど
いちグループ、3曲から4曲、歌って

私の席は、B10ブロック10列で、かなりの良席
カツコンだと考えられず(笑)
ステージ構成は、メイン&エプロンステージのみ

エプロンステージの目の前あたりだったので
肉眼ではっきりと、汗とかも見えて~

みなさん、テンション高くて
コンサートっていいもんですよね♪

でも、急にテンション下がるときが、時々あり
ガールズグループの時
ペンラもうちわ(ハングル語)も、腕が下がる、下がる↓(笑)

あ、年齢層は、かなり高めです
服装は、ジャニコンに比べて、ちょい地味かな

あと、ステージのセットが、超シンプル
規制退場で出るの、遅くなってたら
もう、半分ほど、片付いてる? みたいな

バクステも花道もないし
もちろん、トロッコもムービングも壁もありません(笑)

いつも、カツコン前には、京セラへ見に行くけど
トラック何台も搬入して、クレーンも使ってて、すごいもん

ま、今回は、チャリティイベントって意味合いもあったと思うけど
これじゃ、スタンド上段は、疎外感、感じますよね

カツコンだったら、かなりの文句が出ると思われ
うん、カツコン、今年は延期で良かったんだ、きっと

そう思えるコンサートでした(どんな?)

帰りは、姉やお友達たちと飲み会にも参加 (~_~;)
2PMが、可愛い、カッコいい
東方神起は、嫌い(3人のJYJ が好きらしい)

ヲタって、どこも同じような会話なのね(笑)

グッタリ疲れて、家に帰って、アルワン♪
「チャリティ野球大会、楽しかった」とゆっち
「亀の顔が真面目になってて、こいつこんな感じだったけ?」とたっちゃん

オーイ、仕事より野球の方が、真面目なんかい(^_^;)
ホント、カツメンって可愛いっす♪

さて、始球式は、どこ行くんでしょうか?
京セラ、期待したんだけどな ('∀`)

そして、マニュは、今週も、期待を裏切らずです(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aさんへ 女性自身も白黒でしたね、カラーだと買うけどなと(^_^;)
拍手Mさんへ ソフィーナ、第二弾、本人たち出演であるといいですね☆
拍手Kさんへ このスティック、けっこうお薦めです!私もソリオは無理です(笑)

その他のグループ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/06

We are Smap

国民的スーパースター Smap さんのコンサート
昨日、大阪オーラス、行ってきました!!
もちろん、初スマコン!!

やっぱり、ジャニーズなのね
ペンラもうちわもあったし♪
ホント、超アイドルのコンサートで
すっごく、楽しかった(=^・^=)

ファンサも、ある意味、KAT-TUNより、上?
みたいな(笑)

アリーナに降りたり、走ったりって事は、さすがになかったけど
もう、40歳前だからね(コラ~)

でも、近くに来たら、ずっと、手を振ってくれたし
雲の上の存在って感じじゃなくて、隣の兄ちゃん的な
全然、気取らないし、感じ良くて、すっごい身近に感じた(勝手に 笑)

そして、どのコンサートにもいえるけど
何より、本人たちが、仲良くてすごい楽しそうだから、見てる方も楽しい

で、スタッフやバンドのメンバー紹介したり、煽ったりするの
アリーナ、とか、スタンド!!とかね
これって、キムタクがしてるんですね、亀ちゃんと役割分担、同じだわ♪

4時間もあって
3時間過ぎたくらいで、ま、途中、見てる方も、若干、疲れてくる頃
トロッコで近くに来たり、初めて、バクステに行ったり
そこから、ヒット曲、次々、繰り出しきて、大盛り上がり♪

「夜空の向こうに」で、スクリーン、一人ひとりのアップになった時
胸キュンしましたよ
大好きですね、この曲 (*^^)v

で、お客さんをバクステにあげて
事前にメンバーが、先に席番号を選んでる人たちなんですけど
みんなで、肩くんだり、踊ったり
慎吾くんとキムタクが、女性に抱きついてたの、しっかり見ました
もう、大歓声 ギャー!!

さすがに、30歳超えた40歳前の大人の方たちだなと
抱きつくなんて、うちの子たちなら、到底、出来ない芸当だわ
ま、されても、困るけど( ̄▽ ̄)b

キムタクのソロの時
なぜか、手を合わせて拝んでしまった
亀ちゃんをKAT-TUNをよろしくお願いしますって
もうね、オーラがすごくて、神さま、仏さま、木村さまの世界でした !(^^)!

アリーナの真ん中じゃなかったけど、結構、前の方だったので
テープ、ゲット!!

   銀テープ

自力で、テープ取ったの、今年初めて(笑)
カツコン23回で、一度も取れなかったのに
ま、人生、こんなものかなと納得 (^_^;)

そして、コンサート帰りは、、、
またまた、ディンタイフォン、行ってきました
ショーロンポー、美味しかった(^◇^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

その他のグループ | Comments(10) | Trackback(0)
2010/09/01

捜し物は?

9月です、秋ですが、暑いです(ー_ー)!!

朝から、捜し物、してました
携帯サイトのJ-webで

実は、9月5日、京セラドームに初スマコン参戦します♪
F6だけど、アリーナですよ、アリーナ♪

カツコンのアリーナ確立1/23
スマコンのアリーナ確立100%

ふと、来年を考えてみたら
チケット来ても、良席かどうかわからないよね、コンビナートコン(≧∇≦)

話が、それた
で、今さらですけど、SMAPのメール配信、登録しておこうかなと

その登録ページを、ずっと捜してるけど、どこにもない!!
仕事中に、頻繁にトイレに行っては、Webサイトをチェック
夕方近く、やっと、見つけて(^_^;)
トップページのステータス・ポイント情報のとこでした
あースッキリした☆

ついでに、TOKIOにもチェック
24時間TV、とっても感じ良かったもん
これで、全グループ、メールが来るぜ
嬉しいような、面倒なような( ̄▽ ̄)b

家に帰ったら、青い封筒が!
関ジャニコンのお知らせでした

はやっ
当然だけど、とっくに年末の予定って、決まってたんですね

やっぱり、私は、年末に上京しなければならなくて
ま、大阪にKAT-TUNが、カウコンに来る事は、ないに等しいわね(-_-;)

ゆっちのインタビューアップされてます!
TBS「ハンチョウ」ゲストインタビュー
そういえば、本日のゆちぺ、やけにアッサリしてたなぁ

今日は、亀友ちゃんからのメールも少なく
亀ちゃんに動きがない模様で
タレに動きなければ、ヲタも動けず、退屈な1日でした( ̄▽ ̄)b


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

その他のグループ | Comments(6) | Trackback(0)
2010/08/19

SHOCKの舞台裏を見て

殺陣シーンが終わった場面からテレビは、始まって
スタッッフ3~4人に、抱きかかえられて、うめき声と共に、舞台裏へ
何が起こっているのかと画面にクギづけ

光一くんに、まず感動!!
最初は、少し、KAT-TUN目的だったけど
申し訳ございませんでした m(__)m

よく、10年も無事で大怪我もせずに、やってこれたなと
階段落ち、殺陣シーン
裏に入ったら、すぐに酸素を吸って
舞台をするのって、大変なことだと改めて気づきました
そして、この50分間の舞台裏も、ほんのさわりだけでしょうね、多分

座長としての責任の重さ
自分だけの事を考えるんじゃなく、後輩や回りへの気配り

練習中に足をひきずる怪我をした、光一くんの言葉
「俺が動けません、ダメです、出来ませんって言ったら、すごい多くの人たちがそれで終わってしまう。すごいものを自分で背負っているって言うのもおかしいけど、責任っていうものを感じて、自分は物事をやらなきゃいけないんだなと」

2時間40分の間、本当に命がけ
私、SHOCKを見て、かなり、ショックを受けた(^_^;)

そして、どうしても、亀ちゃんの事を重ねて考えてしまう
亀ちゃんも光一くんと同じ帝劇の座長
酸素を吸ってるって言ってたし、命がけって言ってたし

こんなにしんどいことしなくてもってのが、正直な気持ち
亀ちゃんには、危険なこと、してほしくない
もっと、楽な仕事、ないのかなって不謹慎だけど、そう思っちゃった(>_<)
どんな仕事ももちろん大変です
だけど、精神的にも肉体的にも、舞台が一番、きつそうですね

私らの見てるのは、ほんの一握りの楽しくてきれいなとこだけで
そのほとんどが、かなりの厳しい世界だと痛感
エロいとかもっと脱いでとかモッコリとか腰骨とかマメチクとか(多すぎるって 笑)
モロモロ、申し訳ございませんでしたm(__)m

これからは、亀ちゃんと同じ気持ちで、舞台やコンサートに接します
素晴らしい仕事をしてる亀ちゃんを誇らしく感じながら
気迫をこめて、命がけで ☆

ま、命がけで見られても、困るだろうけど(笑)

KAT-TUNは、写ってなかったとの事、光一担Nちゃんからメール頂きました。
すっかり、忘れてました、KAT-TUN見るの(笑)
それくらい、SHOCKの舞台裏、すごかったです!!


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

その他のグループ | Comments(8) | Trackback(0)
2009/11/15

びっくらカウコン (◎o◎)


朝の9時頃、メールもらって、もうビックリーーー!!!
なんですと??
関ジャニが、京セラで、単独カウコンですって

私の返信メール、「なんで?」
ヲ友達から、「なんでと言われても(笑)」
そりゃ、そうだわ

そういえば、そういえば
木曜日のWebの∞レンジャーで安田くんが
「とびっきりのサプライズをお届けできるかも、楽しみに」
書いてました
これだったのね
ちなみに、この連載、7人全員の木曜日更新なんですけど、、、
私がちょこちょこ見てる範囲では、インフルをのぞいたらね
遅れたのは、亮ちゃんが1度だけ、それも3時間程度
ドラマのかけもちでめちゃくちゃ忙しい時
あ、別に誰に言ってるわけじゃなく、、、、
一人ごとなんで、スルーで(笑)

私の予想では、京セラでカウコンするのは、Y&J の3ユニットだったけどね~
で、スバルと亀とテゴで I am ~ 歌うの
年越したあとには、「3ユニット、単独FCになります」って発表だったのよ
まったく、予想は、外れちった((+_+))

でも、良かったですね、∞とエイターの皆さま
私も、他グループだけど、すごく嬉しいです。
大阪人の私は、∞に対しては、ひいき目です
昔、∞がデビューした頃、どっかでドキュメント番組してるの、偶然見て
それは、すごく苦労して、東京へ進出してる姿でした。
それが、単独カウコンまで出世、すごいわ (^_^)v

私ら地方組もすごく苦労して、上京してますので、気持ちわかるーー!!
全然、質もレベルが違うけど(汗)

ジャニーズは、すごいですよね
毎年どころか、毎月、毎月、色んなユニットがサプライズを仕掛けてくる
驚くことばかり
亀ちゃんを好きになって、ジャニーズを知って、3年
派手な演出、派手な報道
ホント、楽しくて、幸せ (^_-)-☆
ま、私は、KAT-TUN以外には、そんなに興味は、ないけど(笑)

で、KAT-TUNですよ、みなさん!!!
いったい、どうなるんでしょ、カウコン、カウコン、カウコン!!!
ついでに、新曲、新曲、新曲!!!
大晦日、こたつでミカン、食べてるの、ヤダヤダヤダ!!
亀ちゃんのはかま姿をひとめ、見たいっす (^_-)-☆
もちろんユニフォーム姿も、ふふ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

その他のグループ | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »