2017/09/26

それぞれ!

周りの人は涼しくなったと言うけれど
私はまだまだ暑くて汗かいてる、これ毎日言ってる気がするww

昨日のプロフェッショナル仕事の流儀見ました??
硬派でなかなかいい番組でした!

こんな番組にも呼んでもらえるようになったのね(^^)
スーツもよく似合ってた!

一番に紹介されてた有楽町のAPICIUS →http://www.apicius.co.jp/
帝劇の近くだよ!!懐かしい!!

大阪の地下の店も3軒ほど
梅田をなぜあんなに複雑な地下街にしたのか通るたびにいつも不思議ww

今日も中丸くん出るのね、それも生!?だよね!
こっちは1時間以上遅れてるから、生じゃない(^^;)

上田くんは長居日帰りの次の日の早朝からロケだったようで
ドラマへの気迫、色々な雑誌からも伝わってくる

みんなそれぞれ頑張ってて、雑誌もたくさん出るし
何かしら毎日のように見るテレビがあるのもありがたいこと!

直接は関係ないけど阿久悠さん関連の番組もあります
この間の土曜日の番組の再放送が水曜日に、10月2日にもまた違う特番

改めて偉大な人を演じたんだなと
ホントに結果が出て良かった ←何度目ww

そして、かめのソロコンはあと11公演ですよ
かなり寂しい(^^;)


 20170926ソロコン


私はあと3公演、香川と福岡だけ
ホントはもっと増やしたいけど、チケットがないww

今年の夏はソロコン中心の生活してたから
終わったらどうなるんだろうと不安ですよ(^^;)

まあ早いうちに次の仕事の発表あるだろうけど
ドラマじゃないとしたら、映画??舞台??

いずれにしても次のステップへと飛び立つのが凄く楽しみ!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
2017/05/01

進化だね!

昨日は上田くん舞台の初日が幕をあけて
おもしろい、観る価値ありの舞台と絶賛のツイ!!

久しぶりに頭使わずに楽しめる舞台ってのもあって
確かにカツンは蜷川舞台が続きましたからww

大阪公演はまだ少し先だけど
最後まで突っ走ってくれるの楽しみにしてます!

はやドキの4時台にセカロマ、関西はなし
「食事会は3人だけの秘密、亀梨から連絡」

デイリー亀梨くん、関西は1日遅れの明日
「KAT-TUN、運命の戦友です」

グッモニ、関西はなし
中丸くんが派手な服で番宣してたww

3人が3人とも露出が多くて、もうどこの誰、名前が出てこない
なんてのなくなったよね!


今日で充電から1年です
なんやかんやあったけど、これからもあるだろうけど

この進化はホントに見てて頼もしい!!!
充電完了した時の景色が楽しみで仕方ないよ\(^o^)/


PONに亀と山P、MVの振り付け
けっこう長い、嬉しい、放送ないけど

しかし、今日は朝から関西はすべてなし(^^;)
こっちも少しは進化してくれ~

徹子の部屋の中丸くん、10ks映像流れたようで
やっとこっちでも放送あるの来たよww


昨日のGoスポ
どんどん痩せて美しくなっていくーー!!


 20170430GOスポ1


アップが少ないのが寂しい
ここでも需要と供給のバランスが取れてないっす(^^;)

6日のレジェンドの予告も流れて
すこぶる美人さんだ(^^)


 20170430GOスポ2



えっと、視聴率出ましたね、少し下がったよ。。
でも、どのドラマも下がってるし、これからこれから!!

だって、あんなにおもしろいんだもん
私のリピ率はひと恋以来です、自分の目を信じてる!


あ、私事ですが、まあすべて私事だけどww
昨日は京都競馬場で1日遊んできましたよ

上田さん、私、天皇賞取ったよ!!
レッドに馬券の買い方、教えてあげなきゃだww

私の夢の一つはJRAのCMキャラクターにKAT-TUNが就任すること(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/21

KAT-TUNで宴!

たっちゃん、ありがとう\(^o^)/
なんでうちらを呼んでくれなかったのwww

いろいろ話したんだね(^^)
ホントに嬉しいよ、頭の中がお花畑になったよ!!

メンバーもファンも一番はKAT-TUN
熱い気持ちは一緒だから!


今日発売MAQUIAのタイトルは「運命」

かめの考える運命って未来を見てるってことなのかなと
常に一歩先を見てこその運命って凄いよ

過去は未来で変えられると同じで
かめは運命は自分で変えられるって考えを持ってる

そういうところが亀梨くんらしくて
彼ならきっとできる、そう思う、私は確信してるよ!

充電中もそれぞれがかぶらないように活動してるって言ってたよね
宴といいMAQUIAといい、ますます頼もしさを感じる、何も不安要素はなし

不安どころか、逆に今は充電を楽しめてる自分がいますよ(^^)


そしてFLIXのリリーさんと亀梨さん対談で8P
2人で映ってる絵面がなんとなく違和感があってww

監督との対談とはまた違って、役者同士
楽しい話や具体的な話や、多少の下ネタありww 凄くおもしろかったです

亀梨さん、原作のこと、「正直、なかなか読み進められなくて」と。
私とはちょっと違うかもしれないけど少し安心したww

あ、ビジュは髪切ったあと 美しいです\(^o^)/


MYOJOは山下くんとの撮影シーン
ここでも運命って言葉が飛び交い、いいコンビになったね、この二人ww


そしていよいよ明日はボク運の第2回目
やっと見れる、1週間長かったよw(^^;)

ぽやぽやとコロコロと可愛い誠に会えるよ!!
私は何気に鳩崎さんと関原主任がお気に入りですがww


あ、昨日はやっぱり映画見に行きました
足が勝手に向いてたよww

キッチンに入ってくる歩き方は毎回ツボだよ
あれ絶対亀梨和也だ、功太じゃないww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/17

KAT-TUN祭り♪

朝からKAT-TUNの3人で賑わってる\(^o^)/
あっちもこっちもそっちも、関西ローカルでも見れたよ!

ゆちとたっちゃんの運動会での素晴らしい活躍
ゆっちの司会が絶賛されて、たっちゃんの速さが唖然とされて

ロバ丸と体育会TVが中心だったのかな!?
どうやらレポやら読んでたらそんな感じですよね

シューイチが生きてる、体育会TVが生きてる、充電も生きてる
カツン担として誇らしいよ!

デイリースポーツ
サンケイスポーツ
スポーツ報知

2人のイヤモニが10ksだったとの事や陸上部に囲まれて座ってるたっちゃんを見て
うん、胸がいっぱいになった!


そして自担の24時間TVのメインパーソナリティ
日テレ、どこの番組でも超目玉扱い!!


 20170416ZIP.jpg


おはよん、ZIP、スッキリ、多分昼からもするだろうし
エブリとZEROでも当然するよねww

これからも本番に向むけてハンパない露出があるだろうし
日テレは東京オリンピックも見据えてるだろうし

色んな意味でかめにとって、カツンにとって大事な番組になるはず
私、東京行って募金する気満々ですww


そしてボク運の初回視聴率が発表
平均12%、最高14.4%

この数字を見てそれぞれ一喜一憂だと思うけど
つかみはOKって感じでしょうか!?

今クールは刑事ものが多いから
笑えて少し切ないラブコメ見る人もっともっと増えると思うんですよ

それに誠がとんでもなく可愛いし
私の回りは大絶賛でございます!!


亀梨くん、昨日も遅くまでお疲れさまでした
突然のアップww 可愛かったよ\(^o^)/


 20170416GOスポ2


今日は夜ふかしを楽しみにがんばろ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/22

KAT-TUN 祝11周年!!

11周年おめでとう\(^o^)/
KAT-TUNをいつも応援してます!!

今の3人の活躍がとても嬉しくて
未来への希望が溢れてるよ!!

「いきをする瞬間BESIDE
それだけで僕らTO STAY GOLD」

わけあって、この部分が大好きなんです
ずっと輝き続けて、そしてその先に見えるもの、待ってる!!!

自分の誕生日や記念日を祝うことなんてもうないけどww
人生に祝える日があって幸せです(^^)

それにしてもすさまじくカッコいい
こんな人たち、なかなかいないよ\(^o^)/


 20170322写真1



今夜はちょっくら狭い範囲のお祝いに出かけてきます
残念会になりそうだけど(^^;)

えっと爆沈でした、初日舞台挨拶
今度こそはと思ったんだけど、いつになったら当たるんだ(><)

皆さん、どうでしたか?
今回も厳しかったですね(^^;)

それだけ亀梨和也に会うのは難しいってことで
これだけの男に惚れ込んでしまったのだから仕方ないww

次頑張ります、「美しい星」の完成披露、今度こそww


会報、うちにはまだ来てないけど見せてもらいました
3人が並んで映ってるのがとても頼もしく、色んな感情がこみ上げてくる

デビュー日に合わせて送ってくれたんだよね
これからも変わらずずっとずっと応援するから

タキシードちょいわる亀も見たよww
VIVIの方は少し可愛いめでした~


そして火曜サプライズ!!

 20170322火曜サプライズ2


かめたおが可愛くて、二人の世界がそこにはあって、ホント新婚さんww
もうこれで番宣もなくなって一緒のところ、見れないと思うと寂しいね

どうか映画が大ヒットして、また満員御礼舞台挨拶がありますように!
そんで、何度も言ってるけど、今度こそww



今日はMAQUIAの早売りです♪
このお帽子、ケーキの上のだよね?? 

何なんだ、この男子31歳
可愛すぎるんだけど(^^)

テレビ誌も各誌、たくさん載ってます
PとJK、ボク運、しやがれゲスト回


webの連載「Kと-」始まりますね
「亀梨からの便りがなかなかやってこないこの頃、寂しく思っている皆さんも多いと思いますが」
これ笑ったww
せっつかれてる亀梨くんが異常に可愛いww


昨日、今日とセブンに引き取りに行ってます。
昨日はマフラー付きムビチケ、今日はサントラ、舞台挨拶チケットじゃないのが凄く切ないww


 20170322サントラ

これを聴きながら、会えない寂しさを紛らわそうww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »