2017/02/02

いとこ同士!!!

保険見直し本舗
CMギャラリー、昨日キテました\(^o^)/


保険見直し本舗 ‏@hokepon
CMギャラリーの各URLはこちら!
■PC版 http://www.hokepon.com/cm/?id=kp250 
■スマートフォン版 http://www.hokepon.com/smt/cm/?id=kp250


番長は健康食品の営業、126ケ月連続営業所トップ
教授は集団遺伝学の専門家


 20170202番長

 20170202教授


そして二人はいとこ同士www

可愛い、爆発的に可愛い!!!
どこをどう切り取っても可愛い!!!

番長と教授、雰囲気、表情、似て非なるもの
目、口、鼻、パーツまで同じ人なのに全然違う、役者さんだーー!!

どなたかが126ケ月ってのは、KAT-TUNがデビューしてからCM放映するまでの
10年6ケ月の期間とつぶやいておられてて

見直し本舗さん、愛があるし、CMはおもしろいし
大好きです、最高!!!

小さな生き物のキューキューってのも可愛い
拡大したらおっちゃんだけどww

久しぶりに昨日はテンション上がりました!!
1年だそうだけど続いてほしい(^^;)

この年齢になると生命保険は満期間近で、なかなか役に立てず
損害保険とか自動車とか、考えてみよかな!?

そして、かめーるはまだかいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ そうですよね、31歳ですよ、なんか不思議ww
拍手Kミールさんへ ポチッとしたら応援出来る事、会う事だけが応援じゃない、私も初心に戻ります!
CM | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/30

新CM 「ジュエリーBijoude」 おめでとう!!

女性ジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」のキャラクターに起用
1日から全国放送される新CM「トキメキを奏でる」編に出演

パリのアパルトマンをイメージした部屋で
プライベートでも趣味というギターを奏でながら、女性用ジュエリーをアピール

CM楽曲「VANILLA KISS(バニラ・キス)」
自身のソロ曲としては初のCMタイアップ。

ヤフーニュース
ニュースウォーカー
テレビジョン
スポニチアネックス

 
 20151130スポニチ


ローカルのおはコール(6:37)おは朝(7:32)、メイキングとともに流れました
大人っぽい、カッコいい\(^o^)/


 20151130ジュエリーCM1
 20151130ジュエリーCM2

 20151130ジュエリCM3
 20151130ジュエリーCM3


女性用のジュエリーを見にまとい
アコースティックギターを奏でる王子様\(^o^)/

ジュエルの月が君をうらやむほど
その素肌その素顔 すべてがまぶしいよ♪


自らつける演出のCM、男性初じゃない?ww
さすが、ジェンダー亀梨和也!!

ギター、ソロとくれば、「愛しているから」を思いだすけど
確かに印象、感じは似てる、大好きなのよ、あの曲!!!

CM撮影は11月18日だったのね
買わなきゃね、クリスマスプレゼントに自分でww

公式HP
明日からリニューアル ⇒ Bijoude



そして山猫さんの告知どおり、映像流れました!


 20151129山猫1
 
 20151129山猫2


ニット帽に革ジャン、足は素足
これさ、亀梨君の私服じゃんww

小説ではもう少しおじさんぽいけど
こっちのが断然カッコいいし、うん、こっちがいい(^^)



そして、昨日のシューイチにゴーイング
ゆっち、ありがとね!

二人とも共演者からもスタッフさんからも愛されるてるね
シューイチとゴーイングがあって良かった(^^)

キチンとしてプロとしてホントにステキだ!
あ、森友くん、見事な空振りでしたww

 
 20151129Goスポ



そうそう「CARADA」の方も忘れずに~
KAT-TUN新CM放送スケジュール

テレビ東京 系
2015年11月30日 未来世紀ジパング
テレビ朝日 系
2015年12月3日 いきなり!黄金伝説。



なんかまためまぐるしく色んな事が動き始め
タグWeb、亀マニュ、シューイチ、ソロCMで上がったり下がったり(^^;)

複雑な方もいるだろうけど、KAT-TUNの活動が停滞せざるを得ない今
ソロCMはホントにありがたい

亀梨和也個人の成果が認められた、その結果だとも思うし!
亀担としては素直に嬉しい、凄く嬉しい!

そりゃ、正常ならKAT-TUNのタイアップだったかもと!?
それは残念だけど(><)

ま、不安ですよ、正直凄く不安です
信じてる、信じてるけど、やっぱり不安です

でも、やっぱり絶対に信じてる!!
はい、おわかりになられる通り、情緒不安定ですww

今日はがつーんを聴かなきゃですね
いつも笑いながら突っ込んでるけどww、今日はさすがにね。

ゆっち、Web更新待ってるよ!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(4) | Trackback(0)
2015/11/23

この4日間!!!

週末にはいつも何か起こるけど
今回も例外ではなく、忙しかったww


◆ 新CM CARADA (11/20)
カラダイッカツ!スマホで健康管理 CARADA
エムティーアイニュースリリース
CAFRADA ダウンロード
KAT-TUN出演CM動画&放送スケジュール

なんておもしろいCMヽ(*´∀`)ノ
関西もちゃんと流れたし、何度もリピリピ、中丸ww

ちなみに私もさっそく健康管理
日曜日は8600歩、今日は5600歩、もっと頑張らないと(^^;)

でね、CMは嬉しいけど、これは毎年ある企業さん
もうひとつかふたつ、新しいのあると私はふんでますよ~~!!


◆ タメ旅 (11/20)
タメ旅年末SP(12/28・23:35-)全国放送決定!!!
これを機にMBSにガンガン要望を出さないと

それにしてもうちの子たち、金銭感覚がちゃんとしてます’^^)
そして、キャラクターが乗っかる、なるほどwww

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
27日深夜0:50放送の長野旅は新蕎麦の時期に行きました!
長野の蕎麦力ハンパなくて、その美味しさに驚くKAT-TUN。
旬のものを産地でいただく贅沢感。
これぞ旅の醍醐味ですな。
この回からKAT-TUNにキャラクターが乗っかってます。
長野は武士編。兵庫は不良編。



◆ カメラジ(11/21)
RAIZINのCMで缶をくわえてるところは演出ですか、アドリブですか?
→ 「あれは監督の演出です、カッコ良さを追求して撮ってくれた」

凄くいい質問したのはごく身近な亀友ちゃんでした(^^)
この頃、まったく読まれないので、私も頑張ろ~


◆ 「青い瞳」日曜日に亀梨くん観劇(11/22)
ついに真打ち登場されたようでヽ(´▽`)/
色気ダダ漏れだったとかww

こうやってメンバーが他メンの仕事を見に行く
私的にはこれが何よりメンバー萌えでございます!!


◆ シューイチに怪盗山猫亀(11/22)
初めて初めて、関西で山猫亀が見れた\(^o^)/

シューイチで亀梨くんが山猫ドラマをするって知った一般の人がたくさんいて
テレビ大事、シューイチさまさまです(^^)


◆ ベスアKAT-TUN披露曲「KISS KISS KISS」(11/22)
今年の代表作です!!
そう、なるべくたくさんテレビ画面に写ってもらわないとww


◆ Going!(11/22)
江川さんと同じように熱弁していじられる亀梨くん
羽交い締めにされる亀梨くん、もう昨日も可愛さ全開\(^o^)/

  
   20151122Goスポ



◆ 西武ファン感にGoing企画1打席対決に登場(11/23)
午後からどんどん写真が流れ~
つくづく野球ヲタの高性能カメラには脱帽ww

西武の誇る秋山選手、浅村選手、森選手の3人と対決
結果は見ての楽しみにしとくww

2013年夏にはこんなこと、雑誌で言ってました
良かったね亀ちゃん\(^o^)/

   20151123西武


そして西武ファンのツイが凄くあたたかい
今すぐ契約を、2年3億で、また来てくれた、礼儀正しい、etc.
お世辞でも嬉しい\(^o^)/

このフェスタは来週月曜日11/30 テレ玉ライオンズチャンネルにて放送されるようです
亀梨くんが映るかどうかわかりませんけど(^^;)


さて、亀梨くんが忙しいなか、私はというと
「怪盗探偵山猫」最初1巻、読み終えました!!

ストーリー的には、ほ~そう来たかという結末でして
この1巻がこれからの大きな事件の始まりに過ぎない、とのことです

でね、この役、そうとう難しいと思う(^^;)
コミカルとシリアスの両面を持ってる主人公だから。。

うん、下手したら漫画チックになってリアリティがなくなるし
シリアス過ぎてもおもしろみがなくなるし

私的にはベムとジョーカーとルパンを足して3で割った感じですww
うん、これホント難しいだろうなと

ある意味、凄い挑戦だと思う!!!
また、明日から次の2巻目、読みます


MAQUIAの裏話
マキア編集部 @maquia_magazine
【1月号亀カメラ裏話①】
大分黒髪イメージが定着してきた亀梨さん
「でも少しずつマイナーチェンジしてるんだよ。最近はこめかみを刈り上げた!
次の作品ではシャープなイメージが求められてる気がするんだ」
次のドラマ撮影に向けても気合い十分の様子。



来年のドラマがホントにホントに楽しみ!!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(4) | Trackback(0)
2015/04/07

次へのエンジン!ライジン飲んだ♪

コンビニ3軒回ってやっとゲット!!
一気にテンション上がった!!

   20150407ライジン新発売


CDもCMも初動が大事なんでww
さっそく買って飲んでみた~~~!

   20150407ライジン3本


エナジードリンク、初めて飲むんでちょっと不安だったけど
美味しかった! お世辞じゃなくマジでww

味はほとんどジンジャエールですね! 
これなら普通に美味しいし、毎日飲める感じです♪

翼は残念ながら生えなかったけどww


RAIZIN(ライジン)HPにて亀梨さんCM&ポスター公開!!
http://www.taisho.co.jp/raizin/


新しいCM、ホント嬉しい!
バイクにもカッコよくまたがれてるし ←オイww

  20150407ライジン


鷲のワーク、一流企業ですし新製品ですしレッドブルに勝ちたいしww
交通広告とかも書いてあったし、大規模なCM展開希望!!!



そしてタメ旅
ポスター1枚しかないと心配したけどww これで意味わかった!

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
突然なんですが今日からKAT-TUNのタメ旅ポスターがTBS正面玄関ロビーに飾られています!
メッセージノートは午後より置かれる予定です(^^)
皆さんお時間ありましたら是非とも遊びに来てください!!
今後KAT-TUNからのメッセージが徐々に書きこまれていく進化系ポスターです!


こっちもね、レギュラーは新なんでもっともっと大規模な宣伝お願いしたい
まずは今日のサバイバルで、長いの流れたらいいなと

見れる地域の方がたくさん見てくれるようにと願ってる
MBSも動かざる得ないくらいの反響がありますようにと願ってる


昨日のがつーん
東京ドーム、セットも決まった、グッズもほぼ決まった
ゼウス、最後にあんな事が起こる、みんなビックリしましたよ


今週あたり当落ですね
で、6月のチケットのいる仕事はどーなったww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(2) | Trackback(0)
2015/04/03

新CM キターー!!!

エナジードリンク「RAIZIN(ライジン)」新発売
4月7日より亀梨和也さん出演のTVCM全国オンエア開始!


「次へのエンジン。ライジン。」をテーマに、バイクに乗った亀梨さんのクールな表情、
エンジン音と調和する刺激的なギターサウンド、
大きく描かれた鷲の翼をモチーフにした世界観を通じて、
「RAIZIN」の登場とその魅力をクールにカッコよく訴求し、
前に進む為のエンジンのような力強い存在になりたいと願う人々を応援します。


CMストーリー、撮影エピソード、亀梨和也さんコメント
大正製薬ニュースリリース


今回新製品「RAIZIN」のCMキャラクターに就任し、大変うれしく思っています。
セリフのない、演技力が求められる撮影でしたが、
セットの雰囲気や衣装、表情などから、「RAIZIN」のもつエネルギーやかっこよさ、
魅力がCMをご覧になった方に伝わればと思います




duet編集部 @duet_home
亀梨和也が大正製薬のエナジードリンク『RAIZIN』のCMキャラクターに決定し新CM発表会に出席。
ライダース姿で登場した亀梨は「男らしい、力強いCMですし、
こういうハードなものも似合う男になっていきたい」と語った。
発売&OAは4月7日から。会見は5月7日発売duet6月号で紹介!



今日のCM発表会に登壇
ライダース、この会見の姿も早く見たい!

バイクでしょ、クールでしょ、ギターサウンドでしょ
きっとカッコいいって言葉以外見つからないはず!!!

とりあえずHDD空けなきゃ
何かあるたびにいつもこれww

ああ、だけど、ホントに楽しみ♪♪
これからは鷲のマークのエナジードリンクしか買いません


[ 大正製薬 提供番組一覧 ]
世界の果てまでイッテQ!  情報7daysニュースキャスター  めざましテレビ
テレ朝水曜9時枠刑事ドラマ  ワールドビジネスサテライト  
Dramatic Game 1844(BS日テレ)  BSフジLIVE プライムニュース



そして、今週のGoingで 「亀梨和也のプロ野球新プロジェクト発表」
http://tv.yahoo.co.jp/program/1629567/

どんな企画なんだろうかと!?
ソツなくこなすより、ヘロヘロな企画を希望ww

で、まさか6月のチケットのいる仕事、これじゃないよね(^^;)
4月から準備してって、ピッタリなんだけどww

発表まだかな、だいだい夜中に駆け巡るから
毎日、なんだか眠りが浅くて困ってますww



テレビ誌3誌、どれもタメ旅番宣関連、アロハKAT-TUNです
テレビライフプレミアム、テレビジョンズーム、テレビガイドプラス

ライフの写真がめちゃ可愛くて、だけどガイドは6Pあって
朝から本屋で迷いに迷ったけど、ガイドにしたww

だけど、なんでみんな笑顔じゃなく、ドヤ顔なんだろww
マックス可愛いけど(^^)

   
   20150403ガイドプラス



新CMが嬉しくてたまらない!
テンションMAX! ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »