2017/06/06

愛してるぅ~

うちにも届いた、年齢制限なかったみたいでww
PとJKありがとうキャンペーン


 20170605PJK.jpg


イラストだったねw
さすがジャニーズだww

でもでもお二人の気持ちありがたく頂きます
かめちゃん、たおちゃん、ありがとう\(^o^)/

私にとっても忘れられない作品だよ、功太が可愛くて
そしてどこの世界でも女性の方が正しいし強いと再確認したww

今までの役でもし結婚するなら誰だろって考えてみた
どれも迷うけど、今は功太か誠かなww


今日は6月6日ですね、この日はやっぱり忘れられない
かめが嬉しそうに6が3つ揃うとか言ってたなと

喜びの歌から10年が過ぎ、早いね(^^;)
あれから本当に色々あったけどww

ボクの時間は普通の人とは違うって言ってた亀梨くん
とても深い言葉だよ!

だから色んな意味で大丈夫!!
ホントに心から愛してるぅ~~


そして昨日のルーツ、短すぎるやろ(^^;)
編集したら16分ちょっとだったよ


 20170605ルーツ1


だけど、ホントかえしが上手だし、嫌味がないし
ぽよよんとしてるけど、キリッとしてるし、国宝級に可愛いし♪


さて、今週はTVもあまりなく、日常を楽しもう
って言うか、編集にいそしもうww

あっちゃう間にツアーが始まり、24時間の番宣が始まり
とりあえず常時30時間は空けたいよね(^^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願い(枚数違いは差額交換) 
[譲] 名古屋(6日夜2枚) 滋賀3枚 
[求] 福岡(26日昼2枚)・フォーラム(29日2枚) 
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/30

やや落ち着いたww

美しい星初日も過ぎ、ソロコン狂想曲も峠を越え
とにかくやたら忙しかったけどやや落ち着いたww

これ、わろた、和んだww
若林さん、これからもよろしくお願いしますww

中丸くんが誰かに心を開いているのを初めて見ました(笑)
ザ・テレビジョン

早売りテレビ誌に載ってる亀梨くん
前髪おろして、ぽよぽよして可愛さのオーラをまき散らしてる!!

メンバーのMCの番組のゲスト、なんて素晴らしい
6月5日の月曜日午後7時、万障繰り上げて正座して見るよ(^^)


ボク運、昨日見てました
誠が晴子の指見てるとこ、凄い好きだ!

ちゃんこ屋で指のサイズ見てるとこ、寿司屋で指にはめた指輪見てるとこ
その表情、仕草が\(^o^)/

予告ではお父さんが激怒!?みたいだけど
公式ツイはボクシングジムの写真が上がってたけど!?

この脚本家さんは、物語が進むにつれてどんどんおもしろくなるらしく
ホントにホントに、たくさんの人に見て欲しい、見なさい!!

今回も大爆笑しましたよww
関原さん、おもしろすぎるww

「おわんに戻れ」
「お汁粉じゃないです」


「美しい星」の感想

最初のレストランに一雄が入ってきたとこ、鳥肌立ったよ!!!
まあ、全編、一雄のとこは全てカッコいい!

そのレストラン
青山エリュシオンハウス

あとはストーリーですけど、難しくて怖い
みんなの人生が崩壊していくさま、ぞっとする

ラストのお父さんは死んだの??
忘れ物は家族??

この映画のメッセージはナンだろ、何を託したんだろ
娯楽映画じゃないから、きっとあるはず

何回か見ないとわからない
何回か見てもわからないかもだけどww


会報、うちにもきたよ\(^o^)/
載ってたね、ロスかめww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願い
その(1) [譲] 名古屋(6日夜2枚) [求] 福岡(26日昼2枚)・フォーラム(29日2枚) 
その(2) [譲] フォーラム(8/31夜2枚) [求] フォーラム(8/29夜2枚) 
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/29

色々と亀梨くん!

昨日、Goスポ途中に帰って参りまして
本日はヘロヘロで仕事にならず、目を開けて寝てますww

この間に色々あったよ!
Mステ、カメラジ、舞台挨拶、ドラマ、チケット交換etc.

いまだかつてないほど素晴らしいMステ
これでもかこれでもかと繰り出させるかめビーム!!!

ホントに唄ってくれてありがとう、CD出してくれてありがとう
山下くんにも感謝の気持ちを伝えたい!!

ボク運、どんどんおもしろさが増してくる!!
私の満足度は100%超えてますから!!

途中には誠じゃなく亀梨和也も顔を出しww
リピはまだ出来てないので、今日から思う存分します

そして「美しい星」舞台挨拶の新宿に参加しました
まさかのメディアが入る回は日本橋だったけどww

亀梨くん、TVより数倍、いや数百倍、イケメンだったよ
その立ち振る舞い、すべてがエレガントでしたし

今回は主役じゃないので、あえて他の人に話しを振ったり
リリーさんと絡んでおもしろおかしく話したり、凄い頼もしかった!

出てきたときは、また下がパジャマじゃんってわろたけどww
星月太陽のシャツはとってもステキだったよ!

あ、映画の感想は、とても深かった、一雄が可愛くて!!!
また後日、ゆっくりと(^^)

そして、朝のWS見ました
関西もおはコール6時40分、おは朝7時30分に流れたよ!

「グループ活動を潤すことが自分の使命」
亀梨くん(涙)


土日の空き時間はロケ地めぐりにいそしみましてww
お店で亀ちゃんの様子を聞いて、その大変さがよくわかった(^^;)

前回はギャツビーランボ、部長と行ったにんじんのレストラン
今回は虹のコンビニPAL、ちゃんこ屋、お花屋さんのles mille feuilles de liberte、池林坊、管楽器専門店のダク

写真はいっぱい撮ってきたんですけど
厳選してこの4つをww

ちゃんこ、撮影と同じものです、美味しかったです!!


 20170528ちゃんこ


母の日にスタッフに配ったと木村さんが言ってたのはここのお店のカーネーション
ちょうど撮影日は5月13日の母の日


 20170528カーネーション


よく出てくる居酒屋池林坊、テレビで見る通りの高いやぐらでが囲気ありました(^^)
撮影に出されたメニュー、さごはち漬け、エイヒレ、焼きそば


 20170528池林坊


お店の中は管楽器がいっぱいなダク
メジェーでサイズを測っていたバリトンサックス


 20170528ダク


ちゃんこ屋さんは3回撮影、池林坊さんは3、4回、最近では25日、ダクさんは20日
入るときには挨拶、終わったらまた挨拶をして出て行く礼儀正しい好青年だと

PALさん以外は、すべて開店前やら閉店後
早朝や深夜に及ぶ不規則なロケ

PALさんの撮影は4月9日19時、亀梨くんはほとんど寝てない、かなり疲れてるとスタッフさんが言ってたと
日曜日だからそのあとにまだGoスポだよね(^^;)

命削って仕事してるよ、凄いよ
ロケ地を巡って感じたことは、自担の厳しい仕事の現実でした

ドラマ中に映画の番宣だからね
いつも元気で笑顔で疲れた顔は見せない

でもヲタには若干疲れてるって思う時もあるかな!?
それを少し見せてくれるとこが、かめ、愛しいよ!


そして、私事ですが、全て私事なんだけどww
日曜のお昼は府中へ日本ダービー見に行きましたww


  20170528日本ダービー


憧れの競馬場、憧れのダービー
生で見て感動感激、声援が凄すぎてファンファーレが聞こえないww

あれほど舞台挨拶でお会いしたかったたおちゃん、まさかの競馬場でお会いするというww
ワンレングスの黒ドレスで大人になってたよww

ちょうど遠征と日程が合いまして、行けて良かったですww
カツンがいつかJRAのメインキャラクターに、私の夢でもあり ←何回もしつこいww


たっちゃん舞台、無事に千秋楽、おめでとうございます。
行けなかった亀梨くんのために再演したいと、ありがとう!!

ちゃんとこの忙しさをメンバーはわかってくれてる
改めてカツンが復活した時の姿がとんでもなく楽しみだよ!

そして、今後お知らせできる「何か」があるんだね
うん、期待して待ってる!

3人がファンを思ってくれてること、ヒシヒシと伝わってくる
そんな毎日を過ごせてること、ホント幸せだよ!

中丸くんのルーツに亀ちゃん出るんだね
ほよほよ~~ww

ではでは!
早く帰りたいww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願いです。
鍵コメでお待ちしてます、友人のも含まれてます、宜しくお願いします。
(お譲りのみは今のところ考えておりません、申し訳ございません)

その(1)
[求] 福岡(26日昼2枚)
[譲] 名古屋(6日夜2枚)

その(2) 
[求] フォーラム(8/29夜2枚)
[譲] フォーラム(8/31夜2枚)
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2017/05/15

本日は大安吉日!

今日はお日柄も良く、お天気も良く
最後の申込み、滞りなく終えたいと思います!!

実は仏滅に気づかず、昨日に大半は申し込んじゃったんですけどww
オイ、出だしから不吉だよ(^^;)


朝起きたら嬉しいニュースが飛び込んできてた!!
ゴールデンMCに中丸くん!!

6月14日フジテレビ系バラエティー特別番組「おたすけJAPAN」司会
KAT-TUN上田竜也がおたすけサポーターとしてインドネシアで遺跡の落書き消し

サンスポ.COM
デイリースポーツ

たっちゃんの海外、ボランティアじゃなくて良かったww
評判が良くてレギュラーになれますように(^^)


昨日のGoスポ亀梨さん
黒髪短髪がよく似合ってる♪


 20170514Goスポ


色も黒くして、髪も切って
これからのドラマの展開に関わってくるのかな!?

視聴率、安定してるって考えることにする
でももう少し高い位置で安定してもいいと思うけど

前回はホントにおもしろかったから
次は絶対に上がると思う、上がるはず!

でも正直な話、時間を入れ替えたのがちょっとね
私には前の番組の視聴率を上げるため?とか考えてしまう

内容的にボク運は21時の方が絶対いいと思うし
改編で得したのは誰か、そこだけがイライラするよ(^^;)

それに10月期のドラマの詳細まで先に発表するし
それも納得がいかん。。

ついつい亀オンリー、カツンオンリーなんで(^^;)
グチですみません、ドラマに戻ってww

断髪式に行った時のタクしーの運転手さん
虹のコンビニの時のタクしーと同じなんだね

運転手さんが後ろを振り返って驚いたみたいにしてたからなんでだろって思ってた
細かいとこにも丁寧な愛を感じる、いいドラマじゃないか!!

そして、Goスポに戻ってww

母の日、お花と旅行をプレゼントしたのね!
はい、好感度上がったよww

あと競馬好きな私として、ひと言
赤星さんはいつも高配当狙いなんだけど、今回はガチガチの一番人気の本命馬を予想してました

それでもハズれたよww ちなみに私も1着4着で玉砕ww
いつかJRAのCMにKAT-TUNを、私の夢のひとつです(^^)

明日はいよいよフラゲですね♪
ジャニネ、トップ映像に亀と山Pがしゃべってる\(^o^)/

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

◆ 拍手Kミールさんへ
ファイン!ファイト!免疫力上げていきましょう!!
何も出来ないけど応援してます、いつかお会いできれば!!
◆ 拍手いつもH茶さんへ
なんとか大台にと願ってます!!
◆ 拍手ねぎちゃんへ
だから見ないでってww

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/08

何もかも かわいすぎる!!

ボク運の誠からのおしゃれイズムからのGoing
連休ラストの癒しの時間!!

ボク運、何度もリピしましたよww
営業マンの一生懸命な誠がホントに可愛くて

おしゃれイズム、山下くんありがとう!!
LAのクラブでベロベロに酔っ払ったエピソード

途中で消えたかめ
店出たら、向こうからタコス食べながら歩いてきた

ドラマ決まってダイエットしなきゃと食べてなかったのに
食べちゃったと言いながら

そう言えば何年か前に
六本木で酔っ払いながらケハブ食べてたってのもあったなとww

タコスとかケハブとか、そういう系好きだよね
酔っ払ってる亀梨くん、一度でいいから見たいよw

そして悪口は言わない亀梨くん
そこはずっと昔から変わってないんだね ←しみじみ

この番組、あれですね
亀梨くんの性格の良さと可愛さをアピする番組だったって事ねww


夜はGoスポ、可愛い
髪の毛明るくしたのかな 全体的にほわっとしてる(^^)


 20170507GOスポ2


新コーナーは「亀zing! Baseball」
待ちに待ってたよ、BGMはキスキスキスだよww


 20170507GOスポ3


なんなのこれ!!
可愛いが過ぎるぜ ←2回目ww

忙しいアイドル亀梨くんにピッタリな企画
私としては身体を張った企画も見たい気もするけど(^^;)

ま、この企画も身体を張った企画を経て生まれた企画だと思う
選手に信頼され懐に飛び込めないと本音は語ってくれないもんね


 20170507Goスポスタンプ


新たなステージ、かめらしい企画だよ、凄くいい!!
それに何よりスタンプ?がいい、やってるとこ見てみたいww


さて先週の視聴率も出ました
放送以来初の上昇、これからこれから!

M-onもきたよ、リクエストも出来ます!
http://www.m-on.jp/artist/id/15868/

歌番組に出たら、また注目度も上がると思いますし
5話を前に、これまでのダイジェストとか再放送とか強く希望するーー!!

今日のPONはメイキングも流れたんだね
どんどん流してよ、こっち見れないけど(^^;)


昨日、やっとこさタワレコ丸ビル行ってきた(^^)
「美しい星」衣装展、細い、かめ、こんなに細いんだね


 20170507美しい星衣装


気持ちも高まってきましたよ
初日舞台挨拶、今度こそww


昨日のセカロマ、たくさん有名人が来られたのね
噂によると獅童さん、マッコイさん、田村P、濱田マリさん、松岡兄さん

タメ旅さん、ありがとう(^^)
@tametabi1

ベストジーニストの投票も始まってるようです
ベストジーニスト

今年はぜひとも上田くんに取って欲しいなと!


さて頭の中、朝からずっとキスキスキスが回ってますww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »