2016/10/10

骨折しました

お久しぶりです

先週の日曜日に自転車同士でぶつかりこけて
どんくさくて右手首骨折しました(´д`)

シューイチのメンバーカラー発言に浮かれて
終わったあとルンルンと自転車でスーパーに行ったまさにその時ww

ありがたい事にご心配の声も頂きましたので
ご報告させてもらいました

利き手なのでかなり大変です~
1週間過ぎましたが、なかなか慣れません

でも、亀梨くん、カツン事はちゃんと追いかけてます!!
熱が冷めて更新しないとかそんなんじゃございません(^^;)

ますますゾッコンLOVEですww

副音声もカッコよくって可愛くて
ちっちゃいおじさんにはワロたww

今年も1年間ベースボールスペシャルサポーター
お疲れ様でした、ありがとう♪

かめーる、ガラケーでは撮影の文字のあとに秘が続いてたのことで
わ~~~ってテンション上がったり

毎朝、楽しみに待ってるんですけどね
早くドッカーンと大きな仕事が舞い込みますように


コメントも頂いているのですが、なかなかお返事できずすみません
もう少しましになったらさせて頂きますm(_ _)m

あと1か月もしたらギブスは外れる予定です
ではでは

わたくしごと | Comments(18) | Trackback(0)
2016/07/20

せみが元気!!

暑くて暑くて、すでに夏バテ
今週からせみが朝からすこぶる元気ww

実は先週の土曜日、スマホが急に振動音がブーと鳴り出して
電源切っても鳴ってるし、ドコモの兄ちゃんに笑われた(^^;)

故障修理に出すしかないと言われ、とりあえずデータを移す
もう、ホントに疲れ果てた週末でしたww

LINEのトーク履歴は移せるようになったって聞いたけど
20MBまでで、とてもじゃないけど多すぎて無理

マメに大事なものはどっかに移すなり、控えとかないとね
いつもその時だけになり、今度何かあった時こそww


昨日の京都魔界、見応えあった!!
おもしろいし、珍しいし、自虐ネタもあるしww 怖くて涼しくもなるしww

高野山にもコンビニにも京都魔界にも
ナチュラルに馴染む中丸くん、お見事!

なんか、ホントに頑張ってる、頑張ってるなと


まあ、私はと言えば、特に出かける事もなく、カツン以外見たいTVもなく
毎日ライブDVDやら少プレ見てますww

やっぱね、東京ドームのね、メインステから花道を歩くのが超好きだなと
クオコンなら、デドオアのシーンね!!

歌ってない、ダンスしてない、歩くだけ
だけど、なんであんなにカッコいいんでしょ\(^o^)/

もったいない、ホントにもったいない。。

早く充電終わって欲しいけど、それは少し違う気もして
ちゃんと納得した上で、早く充電終わって欲しい、こっちかな。


明日はいよいよたっちゃんのVS嵐です♪
亀梨さんは、何してるのかしら、今までロケ情報があっただけに寂しい。。


  20160720タメ亀


7月30日31日、巨人戦の地上波放送あります
副音声やって~

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(2) | Trackback(0)
2014/12/29

年の暮れです

今日まで仕事なんですけど
電車はガラガラ、世間はすっかりお正月モード突入してた(^_^;)


土曜日の歌ふり、楽しかった!!
デドアラ、最高!!!

と思ってたら余韻に浸るまもなく
竜也姫が現れ、みんなもっていかれたww

カツンファンじゃない一般人もたくさん見てくれてたみたいで
しばらくの間、上田くん、検索トップ10入り!!

デドアラの余韻は薄れたけど
一般人には深く浸透したようで、よしとしよう!!!

私、この曲のサビの歌詞が好きなんです

引き抜くCARDはリターンできない 生きる意味求めて
挑んだGAMEはリセットできない 背負う闇も連れて


ちょっと早口言葉みたいな感じが好きww
これがカウコンで生で聴けるなんて、もうもうもう!!!!

ビジュも最高な4人でした
亀ちゃんの髪型がステキで、なにげにエロかったしww


イケメン御一行さまは、午後に大阪入りしたようです
リハとかそろそろ始まりそうかな? 

亀マニュ、日曜日の23時過ぎに更新されました
Gスポのスタジオ以外も電波が通じて良かったww

カウントダウン仕様なコンサート
想像しただけで、楽しみすぎる!!

そして、セカラブがクラインクインして、初日からフルスロットルですって!?
妄想しただけで、よだれが出るww


そしてそして、スッキリしてカウコンを迎えようと思ったのに
ジョーカーからの指令が増えとる(^_^;)

あとは、とりあえず録画をもらさないように
お正月のWSは録画しといた方がよさそうですね


遠くから京セラへおいでの皆さん、年末の忙しい中、ご苦労さまです
代々木ではよっぽどヒマ人って言われてましたねww

タメ旅の予告も流れるとの事ですから
早めに会場入りしたほうが良さそうです(^^)

初夏から始まったツアーがもうすぐ集大成を迎える、その先には次のステップが待ってる
その大事な節目の2日間を一緒に迎えられるのはこの上ない幸せだなと♪

KAT-TUNとともに、お待ちしてます!!
こっちは明日はかなり寒いようですので(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(12) | Trackback(0)
2014/10/28

うちのワンコのお誕生日♪

カツン事、静かです
嵐の前の静けさ・・・そう信じておく(^_^;)

何もないから、うちの娘のお話しでも
スマホを構えると、すごく嫌な顔をしますww


   20141028テル3


今日は、うちのワンの14歳のお誕生日♪
犬用ケーキを買ってお祝い!

 
   20141028テルケーキ


ケーキ代2480円、送料640円、合計3120円
たかっww

見た目は普通のケーキだけど
下のスポンジ部分が馬肉と鶏肉と寒天で出来ていて、無添加超ヘルシーww

でも、うちの犬、好き嫌いが激しくて、食べるかどうか不安だったんですよね
案の定、プイと横向いて食べません(^_^;)

多分、この肉は一度冷凍してあるみたいで
解凍の肉は食べない贅沢もんですわww

こんな事もあろうかと、事前に聞きました、人間も食べれますか?と
もちろん食べれますよ、、と言われたけど

クリームの下が、馬肉と鶏肉と寒天って、食べる気になります??
どうすんねん、このケーキ(-_-)


この子、2ケ月半の2001年1月13日にうちにやってきまして
それからずっと、犬なのに猫っ可愛がりしすぎましたww

   
   20141028テル1  20141028テル2


来た時は赤ちゃんで、当たり前だけどめちゃくちゃ若くてww
今は少し足も弱ってきて、あと何年一緒にいられるかなと、切ない時もあったり。。。


さて、早くきゃ~と騒げるお知らせが欲しい!!
他のグループばかりが目について、全くヒマ、田口だけが今の楽しみ♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(15) | Trackback(0)
2014/08/27

少しヒマ~

何やら、回りが色々と騒がしい、いらんいらん(-。-)

でもね、地道が一番です
真面目にコツコツと努力していたら、実を結ぶはず

だけど、テレ東はなんでうちだけ、仲間外れなんや。。。
入れてくれ~~~~


大好きなKAT-TUNが所属しているジャニーズ事務所だから
他のグループの事も知らなきゃと色々努力はしてみたけれど

まったく、興味がわきませんwww


SODA11月号(9/22発売)@\700

映画特集コーナーに、『ジョーカー・ゲーム』 の名前あり

これ、どれくらい露出あるのかな
スパイ亀、初のお披露目、くるかしら??


◆ 明日の副音声(巨人VS阪神)19:00-

混戦の優勝戦線!首位攻防の総力戦! 首位交代なるか!?
セ三連覇へ巨人vs9年ぶり優勝へ阪神。
日本人が選ぶ『人生を変えた野球名場面』発表で縁のあるゲストが続々登場!

副音声ゲスト・・・王理恵 / 元木大介 / 故・木村拓也元巨人コーチ夫人

ゲストが3名って、初めてじゃない?ww
激せまっ(^_^;) それか順番かな?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »