2017/09/12

すこぶる元気だった!

大阪は朝から大雨洪水警報が出て凄い雨!
夜中も凄かったし、こっちも興奮してるし、またまた寝不足ww

でも雨が今日で良かったよ
明日の琵琶湖はかめにも遠征組さんにも景色見てもらいたいからね~


昨日の亀梨くん、超ハードスケで心配してたけど、絶好調に元気だったww
最初の宇宙SIXのコーナーからしゃべるしゃべる、長い長いww

好きな食べ物はイカじゃなく
アイドルだからイチゴ(どや顔)だそうでww

亀と山Pで来週Mステ出させてもらいます~
帰ったらリハする、「フォエバーサマー♪」って歌いながらはけてったww

大変な言いたがりww
あの歌好きだわ、嬉しいわ!!

日曜日は朝から取材したり、野球したり、ラジオだったり
阿久悠さんの息子さんからお手紙を頂いてありがたい言葉を頂いた

ドラマも評判よくて、色んな方が良かった言ってくれて
自慢話です(笑)

関ジュの西畑くん、他7名くらい来てた
西畑くん、マイク持って自分らの映画の宣伝とPとJKの宣伝してくれてた

あと、最初の映像がめちゃカッコ良くて、服装は秋から晩秋になってた
昨日はめちゃ暑かったんだけどねww

飛行機から撮影してるので、寝るヒマないと
今回、どの会場も入りが早い気がする、きっと映像撮って早急に編集しなきゃだからかな!?

最後のコール、「明日コンサートが終わって夜帰るときに、ねぎポンを食べるのはだーれだ?」
カズヤ!!

20時50分終了、長かったよ~!
歌、上手かったよ、声出てたよ!

昨日は少し客席おとなしめ?だったかな!?
かめも後ろ起きてる?とか言いながらペンライト振らせてたww

きっと、皆さん見とれてるのよ(^^)


本日発売の雑誌、TVガイドアルファ
亀ソロコンで6P、竜也ゆちは各8P、オイ(^^;)

これコンサート写真じゃないw
まるで妖艶な舞台を見てるかのような!

色々と凄い事をやってるよ、亀梨和也さん
こんな自担をもって、素晴らしいエンターティメントを見れて、私らはつくづく幸せ者だと思う!

今週の少プレでも映像出るね
楽しみすぎるーーー!!!

そんで毎回言ってるけどしつこいけどww
24時間テレビは結果がついてきてホントに良かった!!

かめが毎回嬉しそうに話すのを見て
その都度、ウルウルくるよ!

さてもうすぐ早退しますww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/01

6月です!

亀梨くん、毎日忙しそうだね
昨日の昼はヤフオクドーム、夜は羽田空港

福岡大好きなのに、日帰りだった!?
撮影あるしね(^^;)

Passion‏ @Passion2007_tv
今日野球班は福岡に撮影にお出かけ!
いまブレイク中のソフトB上林選手を取材だそうです。
今週は5月の亀ZINGも。お楽しみに! #上林誠知 #ホークス

いつものプロューサーさんの会社のアカウント
亀梨くんをヲタから守ってるとこ、よく映ってるww

「美しい星」完成披露もちゃっかり座ってらっしゃったこと
報告受けてますww

上林くん、選手名鑑見たらイケメンっぽいよ
そこ楽しみww

KAMENASHIって名前入りのユニも着てたようですし
野球もしたのかな?

今週は亀ZINGもあるって事で、そっちは誰でしょ
とりあえず、アップはくるよ\(^o^)/


ボク運、大好きだよww

今のお気に入りはカラオケの場面で指輪をはめようとする時
晴子の手が上の方に上がるのを呆然と見る誠くんww

家人が 同じの何回見るの?
次、どうなるか言うたろか?オレ言えるで、と朝からキレてたよww

うちね、テレビ1台しかないから、しょーがないww

1分予告見ました!
おもしろい展開になりそうで、なかなか結婚にこぎつけないww

そう言えば、晴子はジューンブライドになるのかな
まだまだひと悶着ありそうだけどww

凄いいい脚本だと思うし、かめの演技がめちゃくちゃ上手
青種子からの山猫からの美しい星からのPとJKからのボク運

なんか飛び級で上手くなってるよね
世界中に自慢したい!!!


そして「美しい星」、今週はまだ行けてないよ
東京から帰ってきた疲れが全然抜けない(^^;)

で、来週から上映回数も減るし、時間もいいのなくなるし
うん決めた、なんとしても今日行こう!!

タフマン飲んで行ってくるww
関西は今日の夜中にバカリズムやっとあるよ

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願い
その(1) [譲] 名古屋(6日夜2枚) [求] 福岡(26日昼2枚)・フォーラム(29日2枚) 
その(2) [譲] フォーラム(8/31夜2枚) [求] フォーラム(8/29夜2枚)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/13

夕方から日テレジャック始まります!

いよいよ土曜日が迫ってきた!
明日のZIPは亀梨和也さんと木村文乃さんが生出演!


 20170413ZIP.jpg


なんて爽やかな二人(^^)
まだ少し見慣れないけどww

今日の夕方から土曜日まで日テレジャックですね
エブリ、副音声、ZIP、スッキリ、ヒルナン、ミヤネ屋、ズムサタ!!

エブリは始球式の様子が流れるのね
関西は17時53分から切り替わるよ、期待するーーー!!!


さて世の中、ボク運祭りですが
今日行けたら、映画行ってきます

毎日更新してくれてるWeb
文化祭でカコちゃんが階段で手を差し出すシーン

あそこ好きだってことで
私もあそこ大好き、マネしたら腰痛めたよww

今、誠くんにまみれてるけど
真面目で融通のきかない少し暗い影のある功太の事も大好きなんで(^^)

すっかり映画の世界観にはまりこんでますww
のめりこんでますww

「PとJK」ロケ地の旧岡本邸にカフェ 23日開店/函館新聞電子版
https://t.co/xwmxXF1KFT

3階建てだったのね、あのキッチンは2階かな!?
函館に行きたいな~


そして運動会にたっちゃん出るんだ!
亀梨くんも出そうな予感、山下くんと新曲歌いそうな予感ww

もし3人揃うと大歓声だろね!!
見にいかれるカツン担の皆さん、一番の大声出してねww


えっと私は表紙担じゃないので、なぜ買ったのかを伝えたいです
アンケートハガキもWebもないので、ハガキですね

株式会社マガジンハウス アンアン編集部
〒104-0061
東京都中央区銀座3-13-10

皆さん頑張っておられるので私もww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/05

「PとJK」完成披露試写 時間と場所決定!

今日発売のテレステに「PとJK」の細かい詳細が出ました!
キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定!!

 
 20160105テレステ


2月7日(火)18:30-
丸の内ピカデリー(有楽町マリオン)

テンション上がるけど、座席数は802席、その現実に凹むww
最初から地方は厳しいけど、それなりに頑張る(^^;)


公式ツイのプレゼントで当選した幸運な1名、関西の方でした
画像見てすぐにKさんだとわかって、ツイでは祝福の嵐にまみれてましたww

2回ほどしかも短い時間しかお会いしてないけど、凄くステキな方で二人の娘さんのママさん
あ、正式には次女さんの方の写メが当選したようです

ご本人はゆち担、長女さんは竜担、次女さんは亀担、揃ってカツン担!!
あのツリーに飾られたお手製のPとJKは次女さんがおじいちゃんと作ったと

ツイッターのつぶやきを見てると、とにかくちゃんとしてる、生活がきちんとしてる
ガーデニングも可愛くされてて、お料理も上手で、家もきれいで、いつも感心してました

お手製の画像を上げてる人は少なかったですよね!?
これは幸運じゃなく、当たるべき家族に当たったなと、納得です(^^)

私も心を入れ替える、まずは掃除する、布団干す、料理は出来るだけ手を抜かない
早く起きる、ギリギリで動かない、化粧する、上げたらキリがないww

前からいい加減から卒業しようと思ってた矢先でしたからww
今年こそ、ちゃんとしよう、きちんとした生活をしようって心に誓いました!


テレステ、新ドラマ視覚探偵のページに上田くん載ってます
堤幸彦監督から「亀ちゃん」って呼ばれてるそうww

1月期のドラマ、まだ始まってないけど
4月期のドラマも気になる今日この頃ww

今日発売の「キネマ旬報」「TVライフ」にも完成披露試写プレゼントありとの事
動いてきましたね、帰りに本屋寄ってみよ

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2016/12/31

大みそか!

2016年最後の1日です!
120キロどうなったんだろ、まず思い浮かんだww

さきほど、今年最後のカメラジを聴き終わり
1年間ありがとう(o゚∀゚o)

Goingの前だよね、皆さんお風呂の時間だった
裸にバスタオルに亀梨和也、なかなかいいww

「何年か先に振り返った時に2016年はひとつのポイントになっていかなければ
いけない年だと感じながら過ごしてたんで、これが来年再来年と進んでいくにつれて、
この2016年が良かったと思えるような来年再来年にしていきたいと思う年でした」

「2017年は頑張る、たくさんの方たちと会えるように自分も今作戦を考えている」


そして、会報がきたよーー!!
開封したら目が合いましたww

テキストじっくり読みまして
ざっくりまとめると、来年は忙しくなるって事ですww

3人から繰り返される直接触れ合う機会、報告って言葉
待ちきれないーー!!

亀ちゃんに関しては「PとJK」、「美しい星」は決まってますし
噂になってるドラマ、考えてる作戦、はよはよ!

それと改めてこの人達を全力で応援したいと思ったし
彼らの言葉に触れるたびに、どんどんこの想いは強くなっていくなと

まったくブレずに前に進む3人に心強さと誇らしい気持ちをいつも感じてます!
弱音も吐かない、誰も恨まない、ほんとに愛しい!

そうそう、「PとJK」、等身大のパネルがある映画館があるようで
男子がたおちゃんとツーショ撮ってましたね、功太は隅に追いやられてたww


あ、今晩の過ごし方が決まりました
たっちゃんがボクシングの試合のゲストに出るんだね

もうほんと嬉しくて嬉しくて、紅白は1秒も見たくもないしww
私にもおおみそか、見たいテレビが出来ました(^^)

それが終わるとカウコンですよ
「サプライズ満載、今年の年越しはいつもと違う」

かなり期待してます、もちろん高画質で録画OK!
事務所って、亀梨くんを出したがりですし、世界も求めてますし!!


さて、もう少しでゆく年くる年、かめーるも待ってるよ!
この1年を振り返ると、辛かった事、悔しかった事だけが走馬灯のようにww

理想の10周年はできなかったけど、KAT-TUNはちゃんと存在して、そばにいてくれてる
私たちも来年再来年の未来は、この悪夢のような2016年を良い年だったと思えますように!


皆様、今年一年お世話になりました、
読んで下さる事、拍手、コメント、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m


  20161231vサイン


亀梨くん、大好きだよーーー!!!
今年の好き納めww

では、よいお年を!!
希望の光しか見えない2017年、もうすぐこんにちは♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »