2013/07/24

行きたいんですけど~

『俺俺』ロケ地

公式や撮影の時の目撃情報で捜したり、友に教えてもらったり
あとは、他の方のブログやツイで見たり

とりあえず、自分なりにまとめてみました!

地方からフィルムフェスタに行かれる方も多いと思いますので
ロケ地巡りされる方の参考になれば~

不明なところや、あやふやな所もあり、間違ってたらすみませんm(__)m
その時は、もしよければ、教えてもらったら嬉しいです ←実はそれが目的ww

フィルムフェスタの時に友を誘ったけど、暑いからイヤと断られww
早く行きたいんですけど。。。


◆ 均の実家(永野家)
榎荘(名古屋市千種区千代田橋1丁目付近・地下鉄茶屋ケ坂駅)

◆ 勤め先の家電量販店
エイデン名古屋みなと店(名古屋市港区遠若町2-80-1)・今は閉店

◆ 居酒屋
えんま(名古屋市港区甚兵衛通1丁目17-1)

◆ ゴリラ
都筑まもるくん(横浜市都筑区大棚西・センター駅付近の交差点)

◆ 均の住んでいる街の設定場所(給水塔)
千葉市若葉区 千城台北三丁目 1-3

◆ 立ち止まって給水塔のある街の風景を眺める階段
多摩市桜ヶ丘 1丁目付近(いろは坂

◆ ロッテリア
田町芝浦店(東京都港区芝浦3-12-1・山手線田町)

◆ 盗んだ携帯に大樹母から電話がかかってきた踏切
西武新宿線中井駅から新井薬師前駅の方へ歩いて3つ目の踏切

◆ 携帯で大樹母と話してる道(5/10クラインクインの場所)
くずはし(中井駅と新井薬師前駅の間・中野区上高田5-1)

◆ 一二三銀行ATM
しののめ信用金庫 前橋問屋センターATMコーナー(群馬県前橋市問屋町2-2 )

◆ 携帯を捨てた川
嶮山中央橋(青葉区すすき野2丁目)じゃなく、その近くのもう少し小さな橋、すすき野1丁目?

◆ 大樹母のあとをつけてバスに乗ったあたり
中央前橋駅(群馬県)←かなりの頻度で登場

◆ 均が乗っている電車
北総鉄道

◆ 均と大樹が待ち合わせした店
カフェディエスプレッソ前橋プラザ店(中央前橋駅)
2人が、アドレス交換したシャッターの前も、この店の横

◆ 3人が初めて顔合わせした駅
新小金井駅 

◆ ナオが女の子と乗ったホテルのエレベーター
不明

◆ ボーリング場
アイビーボール君津(君津市坂田1283・君津駅)

◆ 3人で歩いた交差点
イオンモール千葉ニュータウン付近(北総線千葉ニュータウン中央駅)

◆ ナオが激腹と言ってたレストラン
ハービーフットクラブ(神楽坂)

◆ 均がサヤカと向かうエレベターと地下駐車場
府中市役所、府中駅北第二庁舎エレベーター、駐車場

◆ 黄色い上着を着て、南さんと八十吉が辞める話しをしてる場所
イオンモール千葉ニュータウン付近?(不明)

◆ ハカを踊っている運動場
本牧市民公園運動広場

◆ 工員の俺が車に引かれた場所
新浦安駅・さつき苑自治集会所あたり
(近くに俺俺図鑑のナオの1日の明海大学もあり)

◆ 葬儀場
前橋市斎場

◆ 均と大樹が歩く海岸
木更津市江川海岸

◆ 均が警官に追われる地下道
前橋るなぱーくに繋がっている地下道

◆ 均が俺たちから逃げる踏切
名古屋市南区粕畠町3丁目周辺・名鉄本笠寺踏切・なかよし遊園

◆ 均が俺たちと戦う場所
愛知県武道館

◆ 均が檜山家へ向かう道
海老名市国分寺台5丁目付近 (さくら治療院P横)


千葉フィルムツーリズム
名古屋ロケーションナビ
府中ロケーションサービス


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

藤浪くん、明日先発です
サンデー藤浪のローテーション、崩れました(>_<)
俺俺 | Comments(7) | Trackback(4)
Comment
アロエさんこんにちわ。
私も俺俺ロケ地巡りしたいと思っていたので参考にさせてください(*^^*)
暑いからロケ地までたどり着けるかどうか(汗)
フィルムフェスタ私も行きます。
亀ちゃんはナレーションで参加してるんですよね。

昨日の試合見ててすごく気持ちよかったですよね。
今日は藤浪くん!
今日も勝ってほしいですね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
始めまして、いつも楽しくお邪魔しています
ロケ地ありがとうございます
いつも一人なので、ロケ地図巡りツアーとか考えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します
ひなさんへ
このロケ地、離れすぎてますよね
夏に歩くにはこたえる(>_<)

ナレーションじゃなくて、座談会じゃなかったっけ?
あまり、興味がなくて
行こうか、行こまいか、考えてますww

藤浪くん、クルーザーパーティで体調悪くなったのかしら
西岡めww
鍵コメSさんへ
ありがとうございます。
さっそく、訂正しました!!

実は、私も行ってたんですww
もしかして、お会いしてたかもですね

雨が降って、見学もかなり過酷でしたよね
でも、少しでも雰囲気だけでも味わえて、宝物です♪

メイキングとか、入ってたら嬉しいですね!!
かめくりさんへ
初めまして、ありがとうございます!

私は大阪住みですので
関東でのツアーを計画するには、いささか無理があり

車も乗れないし、すみませんm(_ _)m
誰か、してくれないかな~
拍手コメKUさんへ
そこ、わからなかったんです
ありがとうございます、グーグルで探してみます!

管理者のみに表示
Trackback
東京都港区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
前橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
名古屋市千種区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
千葉市若葉区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
« せみの声 | HOME | 海水浴♪ »